雪・雪・雪

テレビでは雪で交通網が麻痺し散々な様子が報じられていました。

当地も雪の予報でしたが粉雪が舞うだけで積もることはありません。
それでも、青空がのぞいたかと思うと日中でも灯りをつけないと薄暗かったり、不安定なお天気でした。
木の葉に積もった雪を少々・・・
b0052108_16485468.jpg

b0052108_16491241.jpg

前々からこの日と決めていた今日、寒いけれど雪も大したことないし折角万障繰り合わせて時間を作った女4人、集まりましょう・・とお昼をご一緒してきました。
何か月振りかしら・・・と、お話は弾みました。
みんな高齢、お医者様に上手なかかりかた、子供とのかかわり合い、どれもこれも参考になるお話ばかりでした。

酢豚とお願いしたらこんなお料理でした。撮り忘れましたがサービスに中華ポテトが最後出されました。外はパリッ!!中はホクホクとても美味しかったです。
b0052108_1721116.jpg

[PR]
Commented by amamori120 at 2016-01-19 22:28
雪の予報でしたが F市は雨のみ♪

ただ ニューイヤーコンサートでサントリーホールに行く予定だったので都内の雪が心配でしたが、全く問題なし・・でした♪


Oh  大好物の酢豚!
銀座アスターでも3回に1回は酢豚を~
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-01-20 06:14 x
昨日は寒かったですね・・・
滝部まで行きましたが、行くときには海岸線は
波が道路まで打ち寄せ。

帰りは内陸の内日を通りましたが、
一瞬で道路が真っ白になりひやひやでした。
Commented by mube at 2016-01-20 14:46 x
amamori120さま

ニューイヤーコンサート・・・新年からいい音楽を聴いていい1年になりますね。
雪でなく交通も滞りなくて何よりでした。
人様が作って下さる酢豚は格別でした(^_-)-☆

Commented by mube at 2016-01-20 14:49 x
ユーアイネットショップうちまるさま

お仕事お疲れさまです。
雪は大したことが無くてよかったのですが風が強かったですね。
車体が風に流されそうでしたね。
どうぞ、お気をつけてくださいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2016-01-19 17:02 | 日常のこと | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧