謹賀新年

新年あけましておめでとうございます
皆さま、健やかに新年をお迎えになったことと拝察しています。
今年もよろしくお願いします。

年末年始は嬉しく楽しい3日間を過ごさせていただきました。
元旦の朝、初日の出が拝めるかと東の空が見渡せる位置に出てみましたがあいにくの曇り空。
それでも朝焼けはすがすがすがしく感じました。
b0052108_115976.jpg

元旦は暖かかったせいか、近くの中山神社は大勢の参拝客・・・・
こんなに並だのは初めてです。
たった一つの願い・・・家族の健康をお願いしてきました。
b0052108_1221416.jpg

我が家の可愛い3番目の孫、座り心地がいいのかご仏壇の前で鎮座しています。
b0052108_124588.jpg

[PR]
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2016-01-04 06:15 x
私も元旦に中山神社へ。
朝の8時くらいに行きましたが、
数組の人影くらい。

時間によって違いますね。
Commented by mube at 2016-01-04 10:06 x
ユーアイネットショップうちまるさま

中山神社へは午後行きました。
時間帯によって随分違いましたね。

おみくじは末吉、まあまあでしょうか。
Commented by amamori120 at 2016-01-04 13:18
新年明けまして おめでとう存じます

今年も ヨロピク~です ♪
Commented by hitori-shizuka at 2016-01-04 21:38
今年はあまり人が込み合わない神社に車で行き参拝しました。
楽して参拝ではご利益もないでしょうね。
パグちゃん可愛いですね。
私も犬が好きで飼いたいんですが不精な私は冬場の散歩が…で諦めました。
Commented by mube at 2016-01-05 19:44 x
amamori120さま

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお付き合いくださいませ。
DBも楽しみにしています~
Commented by mube at 2016-01-05 19:55 x
hitori-shizukaさま

神様に真心が通じれば大丈夫です。
念ずれば通ずと申しますもの。
私も車で連れて行ってもらいました。
私が苦手なので帰省の折にはホテルに預けていましたがストレスがひどくて
自宅に帰って大変だったようで、最近は一緒に帰省してきます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2016-01-03 11:05 | 日常のこと | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧