の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

ラジオ体操と月

お隣の自治会で月~金まで週5日ラジオ体操をしています。
お言葉に甘えて参加させてもらっています。
会場まで4~5分の場所、遅刻しないようにと私なりに頑張っているのですよ。
ラジオ体操をしながら、ふと見上げる空に満月のような月が浮かんでいる、スマホではこれが精いっぱいのズーム
b0052108_12532921.jpg

帰宅してコンデジで・・・朝の月は優しげで寂しそう・・・気持ちは暖かかく見守ってくれているのだらうなぁ~
b0052108_1941598.jpg

昨日は市民病院へ、検査結果を聞きに・・・
結果は一応マイナス、良かったというべきか、様子見ということになった。
市民病院前のメタセコイヤの並木道は紅葉が始まり、少し秋めいてきました。
b0052108_20351189.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2015-10-29 20:37 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by hitori-shizuka at 2015-10-29 22:17
昨日、今日と午前6時頃西に沈むお月さんの姿綺麗でしたね。
我家からは屋島の南端上に丸く大きな月が見られましたよ。
メタセコイアの並木道は日々刻々と変化し素晴らしい紅葉が見られますね。
診察結果良かったようですね。
私も午後9時以降の飲食禁止・・・生活習慣病予防検診を明日受けます。
あまり気が進まないのですが・・・
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-10-30 06:23 x
昨日は六時半に出発。
川中中央公園でラジオ体操に参加してる方見たら
結構多いのに驚きました。
Commented by amamori120 at 2015-10-30 13:03
引き続き お元気でぇ (^^)/
Commented by mube at 2015-10-31 07:57 x
hitori-shizukaさま

思わず綺麗なお月様が見られました。
屋島とお月様のとのコラボ、何となくロマンチックな響きがありますね。
メタセコイアの並木道は韓流がもてはやされた頃、冬ソナ通りなんて言われたこともあります。
何時までも健康で過ごしたいですね。
どうぞ、よい結果をお祈りします。
Commented by mube at 2015-10-31 07:59 x
ユーアイネットショップうちまるさま

そうですね、皆様健康には気を配っていらっしゃる方多いですね。
少しでも規則正しく・・・なんて思っています。
Commented by mube at 2015-10-31 08:02 x
amamori120さま

雨漏り書斎さまもお元気で!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード