の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

10月さくら???

野暮用で郊外に出かけた。
その途中、目に留まったのがさくらの花らしきもの、1輪や2輪ではないのです。
数本の木に真綿のような白いもの・・・車を止めて・・・

10月桜でしょうか?」春の桜のように華やかさはありませんが優しげで、見逃してしまいそうな秋の桜です。

b0052108_2240073.jpg

b0052108_22405478.jpg

b0052108_22413035.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2015-09-23 22:41 | 植物 | Comments(6)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-09-24 06:27 x
秋の桜は話題になりますね。
コスモスが近くに咲いてたら、もっといい絵に
なったかも。
Commented by aozora1949416 at 2015-09-24 07:58
どことなく・・・・うすら寂しそう~ですね。
 周りの風景の加減かな?
でも、近くでそっと覗く花!
 可愛いですね。(*^-^*)。

うちの10月桜・まだ・・・( ;∀;)。
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-09-24 15:31
きれいな桜。
いつ見てもいいものですね。
五連休は、ずっと、家に籠っていました。
きっと行動的に楽しまれたことでしょう。
お元気で
今日もスマイル
Commented by hitori-shizuka at 2015-09-24 18:44
桜と言えば4月のイメージが強すぎてこの時季に咲く桜は少し寂しそうに感じますが花一つひとつは可愛いですよね。
連休後半は四国88か所札所参りで最後の納経掛け軸を持って和歌山県下に行ってました。
下の三色のヒガンバナも綺麗でいいですね。
Commented by mube at 2015-09-25 14:09 x
KawazuKiyoshiさま

お花はどんな時でも癒されますね。
両親のお墓参りをしたくらいで、私もシルバーウイークは半分眠っていました。
スマイルいつもありがとうございます~
Commented by mube at 2015-09-25 14:22 x
hitori-shizukaさま

桜といえば春ですよね~
わき見運転をしていたわけではありませんが目に入りました。

四国88か所札所巡りは憧れがあります。
四国霊場を何か所かづつ巡るツアーもありますが踏ん切れないでいます。
納経を納めるというお作法もあるのですね。
何も知らなくて失礼があったらお許し下さいませ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード