人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜、さくら・・・

近場の桜の名所に行ってきました。
好天が、桜の開花を誘ったようです。
『桜10000本植樹事業』で、毎年桜のオーナーを募集しています。
桜、さくら・・・_b0052108_043470.jpg

桜、さくら・・・_b0052108_045857.jpg

Commented by kinmokusei35 at 2005-04-08 17:41
今日は、どこも大勢の花見客だったでしょうね。
今年の桜は、本当に綺麗だと皆さん言っておられました。
yasuさんも、きれいな桜をみてこられましたね。
Commented by sachiko-26 at 2005-04-08 20:58
きれいに咲いていますね。
天気もよく、気持ちよさそう^^
Commented by atNOGAWA at 2005-04-08 22:05
花が開いて天気も良くて、樹下には人が樹上にはヒヨドリなどが集まってピーチクパー 何故でしょうね?(笑)
Commented by yasu3903 at 2005-04-09 00:26 x
kinmokusei35さん。
今日、満開宣言の発表がありました。
いままで、満開宣言の発表気がつかなかったような気がするのですが・・・
Commented by yasu3903 at 2005-04-09 00:27 x
sachiko-26さん。
明日、土曜日まで、お天気はいいそうです。
Commented by yasu3903 at 2005-04-09 00:30 x
atNOGAWAさん。
聞くところによると、北国に帰らないヒヨドリもいるそうですね。
Commented by monasa at 2005-04-09 11:13
yasuさんさくらが咲きましたね。
日本も外国もさくらが咲き友好の役割を果たしているでしょうか。
願いたいものですね。
Commented by yasu3903 at 2005-04-09 22:03 x
monasaさん。
日本人は、桜が好きですね。この時期になると桜、桜、桜と、毎日のように話題になりますね。そして、どこの桜も、うっとりします。
Commented by fairysilva at 2005-04-10 01:41
今日は全国各地いづこも桜ですね~
私は山桜を見に行ってきました。
Commented by yasu3903 at 2005-04-10 08:25 x
fairysilvaさん。
お早うございます。
fairysilvaさん、やはりお若い ! !  行動的です。
やはり、年齢差は争えませんね。 fairysilvaさんの、あの五葉の森(間違っていたらごめんなさい)素敵です。
Commented by chiya2004 at 2005-04-11 13:52
可憐な桜ですね〜!
色のきれいで背景の並木も良いですね!
こちらは雨降りで寒い日です。
Commented by yasu3903 at 2005-04-15 00:18 x
chiya2004さん。
お返事送れてごめんなさい。
綺麗だった桜も、今は、葉桜に変身して、新緑の舞台へ変わりつつです。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-04-08 00:16 | 植物 | Trackback | Comments(12)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube