の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

フラワーフェステバル

今日は園芸センターのフラワーフェステバル。
好天に恵まれ早くから来場者が続々押しかけてくださる。
駐車場の門扉が開くのを車が何台も待っている風景はフェステバルの成功を占っているよう・・・

芝生広場はフリーマーケットで賑わっていた。温室前では多肉植物の植え方教室も・・・・
b0052108_22514757.jpg

お弁当などのバザー会場
b0052108_22583470.jpg

盆栽会では、山野草など持ち寄って即売会
b0052108_2313065.jpg

ビンゴゲームが最後の人気プログラム、皆さん、一喜一憂されたことでしょうね!!
[PR]
by yasu3903 | 2015-04-26 22:18 | 日常のこと | Comments(12)
Commented by hitori-shizuka at 2015-04-27 00:01
各地で山野草展が開催されていますね。
私も18日に隣町の山野草展を見に行き、ついつい4点も買ってしまいましたよ。
沢山出されている即売品見るだけで楽しい気分になりますよね。近ければ見に行けたのに…残念です。
Commented by aturin88 at 2015-04-27 00:35
あ~~ぁ忘れてた・・
エビネ展にも行きたかったのに。

山野草見ると欲しくなるし、これ以上増やしても困るし
葛藤の日々です(笑)
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-04-27 06:23 x
そうなんですね。
駐車場に限りかあるから・・・

広島にいましたからいけませんでしたが、
賑わいよくわかりました。
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-04-27 16:50
ムベちゃん 今ムベのお花咲いていますよ。
人気の会場に行ってきましたね。
よかったでしょう・・・ ちごゆり嘉子の部屋
Commented by KawazuKiyoshi at 2015-04-27 17:04
お天気が続いて、よかったですねー。
楽しいもようし、みんなが楽しめますね。
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2015-04-29 00:12
こんばんHA

花ありバザーありフリマあり♪
楽しいイヴェントだなぁ♪
Commented by mube at 2015-04-29 21:45 x
hitori-shizukaさま

鉢物は増やすまい、と思っていますが見れば買いたくなる気持ちよくわかります。
hitori-shizukaさまの様な方がたくさん来ていただけて即売品は瞬く間に少なくなりましたよ。
お互いに近ければ・・・と思いますね。
秋には、会で四国に行く予定です。
Commented by mube at 2015-04-29 21:48 x
aturin88さま

残念でした。
エビネ展、新作のお花が沢山出ていてそれは見事でした。
即売品や、フリーマーケットは見ない方が・・・・(笑)
Commented by mube at 2015-04-29 21:51 x
ユーアイネットショップうちまるさま

お仕事お疲れ様です。
若いからとご無理はなさいませんように!!
身体はいたわってくださいネ。
Commented by mube at 2015-04-29 21:54 x
ちごゆり嘉子さま。

ムベの花、あちこちでよく見かけます。
シンボルツリーにしていますがムベの木の盆栽は持ち合わせていないのですよ。
以前はもっていたのですが、大きくなりすぎて手放してしまいました。
Commented by mube at 2015-04-29 21:59 x
KawazuKiyoshiさま

好天に恵まれて沢山の来園者でした。
お天気がいいと楽しさも倍増です。
自然に笑みも浮かびますね。
ありがとうございます~
Commented by mube at 2015-04-29 22:03 x
amamori120さま

恒例のイベントですので、市民の皆様は楽しみに来てくださいます。
私たちお仲間さんも、オリンピックと同じで参加することに意義ありなんて楽しんでいますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード