人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけセレブ・・・??

皆様には普通のことかもしれませんがセレブなんて言ったら笑われるかも003.gif
お友達に誘われてお食事に行ってきました。
海を渡って・・・・
お誕生日に合わせたご招待券で便乗させていただいたのです。

窯から出した焼きたてのアツアツのパンが食べ放題!! 焼きあがるたびにスタッフの方がテーブルまで持ってきてくださる。
スープ・前菜・主菜・デザート・飲み物と続く間にも種類の違うフワッフワッのアツアツのパンが運ばれてくる。
運ばれてくるたびにいただいてパンだけでお腹いっぱいになりそう。
少しだけセレブ・・・??_b0052108_20595799.jpg

birthdayだからマットも特別仕様になっていた。
少しだけセレブ・・・??_b0052108_2055367.jpg

Commented by ユーアイネットショップ店長うちまる at 2015-04-21 05:50 x
え!
お誕生日でしたか!!

おめでとうございます。
Commented by mube at 2015-04-21 08:24 x
ユーアイネットショップ店長うちまるさま

お誕生日はお友達で、お友達とご一緒させていただいてご馳走に授かったわけです。
書き忘れましたがお店からのプレゼントを私もいただきました。
Commented by amamori120 at 2015-04-21 23:59
こんばんHA ♪


ひょっとしたら アソコのお店ぢゃぁありませんか?
全国展開している。

たしかに次々とパンが出てくるので、まともに付き合ってたら もう それだけで お腹がパンパン ww  にぃ 
Commented by mube at 2015-04-22 16:02 x
amamori120さま

そうです~ あそこです、○ン○クです。
恥かしいけれど包んで持って帰りました(^_-)-☆
Commented by hitori-shizuka at 2015-04-22 23:11
誕生祝に合わせたにくい演出をしてくれますね。
その上、焼き立てのパンが次々運ばれて来ればなおさら美味しく頂けますね。
私も食べたくなりましたよ。
Commented by mube at 2015-04-25 23:20 x
hitori-shizukaさま

リピーターを増やす策かもしれませんね。
パンが運ばれてくるたびにお腹の事を考えずにもらったのは失敗でした。
焼きたてのパンは香りもよく美味しかったですよ。
全国展開しているそうですからお近くにもあるかもですね。
是非、どうぞ!!
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2015-04-20 21:01 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube