の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

開花宣言・・・\(^o^)/

b0052108_21573375.jpg

b0052108_21575755.jpg今日、下関市の、桜の開花宣言があった。昨年より8日遅かったそうだ。
急いで、近くのさくらの街路樹まで、テクテク行ってみた。咲いてる・・・咲いてる・・あちらこちら。パラパラッ・・・パラパラッ・・・
市内の桜の名所では、ちょうちんなど下がっててすっかりお花見の準備が進んでいるそうな・・・
[PR]
by yasu3903 | 2005-03-31 22:07 | 植物 | Comments(4)
Commented by youtomcat at 2005-04-01 08:34
ほんとだ 咲いてきましたね
あと1週間ぐらいで見頃かな
今年は寒さが続きましたね
いっきに暖かくなるのかな?
Commented by yasu3903 at 2005-04-01 17:15 x
youtomcatさん。
桜って、なぜかいいですね。
来週末はお花見たけなわでしょうね。
Commented by fairysilva at 2005-04-01 19:54
開花宣言がでましたか~
私の方はどうだろう、明日あたりには見に行ってみましょう。
今度は山ではなく、川に行ってきますぅ~
川岸の土手の両側に2k位植わっているので・・・
Commented by yasu3903 at 2005-04-01 23:27 x
fairysilvaさん。
暖かい日が続いたようなので、桜前線の北上は早いと思いますよ。
花といえば桜・・・なんか和みますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード