人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆栽展見学

お仲間さんに誘われて盆栽展を見学してきました。
下関市から車で1時間20分位に位置する防府市大道公民館で毎年この時期に開催されます。
朝方は風が冷たかったのですが日中は日差しもあって暖かくドライブ日和でした。
盆栽展見学_b0052108_23362050.jpg

私のお気に入りは葉っぱが虫にやられていましたがくちなしの盆栽
くちなしって虫がつきやすいのですよね。
盆栽展見学_b0052108_23394056.jpg

カメラ機能でパノラマで撮ってみたけれど・・・・
盆栽展見学_b0052108_2354503.jpg

例年、見学者にはぜんざいが振る舞われていたのですが会員の高齢化でそこまで手が回らなくなったそうです。
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2015-01-11 08:20 x
防府までですか!
帰りは防府天満宮??
Commented by hiraoka-yoshi at 2015-01-11 09:55
早くも行ってきたんですね!いいですねえ~:^~
ちごゆり
Commented by mube at 2015-01-11 15:45 x
ユーアイネットショップうちまるさま

例年のことですので天満宮はパスです(-_-メ)
一人でしたらお参りしていたかもです。
Commented by mube at 2015-01-11 15:48 x
ちごゆり嘉子さま

連れて行ってくださる方がいらっしゃいますので楽々行ってこれました。
誘ってくださって嬉しいです~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2015-01-10 20:50 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube