の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

のんびりと~

月に2度集まって先生のいない絵画の会? サークルの名前もついていませんが、今日は今年最後の集まりでした。
思いのまま、2時間ほど遊んで・・・・003.gif
b0052108_2113258.jpg


今日のご褒美・・・少し弾んでお昼は安餐庁 へ
b0052108_21295280.jpg

b0052108_21273225.gif

[PR]
by yasu3903 | 2014-12-10 21:01 | 日常のこと | Comments(10)
Commented by amamori120 at 2014-12-10 22:22
アンサンチンでの ご褒美  好吃!  でしたね♪
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-11 06:21 x
安餐庁。
聞いたことがないので調べてみました。

以前は長府に住んでたことがありますが
その当時はなかったなぁ。。。
Commented by hiraoka-yoshi at 2014-12-11 10:11
ちごゆりです寒い朝です・・ 
今年最後の趣味の会” での ランチ よかったですね。
ちごゆりは、 12日午後となっていますから楽しみです。
今日はにわの花をご覧下さい。 
 http://blog.goo.ne.jp/tomo2013tomo2013
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-12-11 16:03
絵画教室、楽しそうですね。
12月も半ば
元気で、頑張ってください。
勿論、美味しいものはエネルギー源。
今日もスマイル
Commented by mube at 2014-12-11 19:56 x
amamori120さま

はい、美味しかったです!!
家庭では真似が出来ません・・・私だけかもです。
Commented by mube at 2014-12-11 20:03 x
ユーアイネットショップうちまるさま

大抵の事はお詳しい方なのに知らないことがありましたか?(笑)
美術館の駐車場のすぐ傍でわかりやすい場所でしょう・・・
私もこのグループに入って知ったお店です。
Commented by mube at 2014-12-11 20:06 x
ちごゆり嘉子さま

お楽しみがありますのでサークルはやめられません(笑)
嘉子さまは明日ですか?
お庭拝見に伺いますね。

Commented by mube at 2014-12-11 20:10 x
KawazuKiyoshiさま

気の合った者同志、楽しいです~
日にちの経つの早いですね。
風邪をひかないように年を越せるように体調には気負付けます。
先生もお元気で!!
スマイル、ありがとうございます~
Commented by hitori-shizuka at 2014-12-11 21:30
くる年の干支の色紙書かれたんですか。
みごとな絵が描ければ楽しいでしょうね。
私は毎年、年末ぎりぎりになって年賀状を書いてます。
賀状に一筆書きもいいですね。
このような特技がある人が羨ましいですよ。
Commented by mube at 2014-12-12 14:45 x
hitori-shizukaさま

お遊びです。
わたしも、年賀状は何時もぎりぎりです。
賀状に添えられるようなのが描きたいのですが自信がありません。何時までもお遊びで終わりそうです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード