雨の日は・・・                                 平成26年12月3日

はやぶさ2・・・打ち上げ成功!!嬉しいですね。何度も延期されての成功本当に嬉しい!!
どんな物を持って帰ってくれるのでしょう~ 6年後も元気で朗報を聞きたいものです。

私の住む下関は冬将軍が居座っています。
雪にはなりませんが冷たい雨の日が続いています。
散歩もする気になれず思い出してWiiFitを引っ張り出して使ってみた。
b0052108_17265994.jpg


本体も、リモコンもバッテリーがすっかり切れて、電池を入れて
テレビに繋いで・・・・使い方をすっかり忘れて・・・・画面が出るまであっちこっち・・・仕様書読むのが苦手なmubeでした012.gif
b0052108_19335441.jpg

[PR]
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-12-04 06:32 x
寒い日が続きます・・・
こんなに寒かったら年が開けたら更に寒くなる?

これ流行りましたね。
室内で体を動かすのは最適で。
Commented by mube at 2014-12-04 09:46 x
ユーアイネットショップうちまるさま

WiiFitは誕生日にプレゼントしてもらったものです。
有効に使わないと申し訳ありませんね。
冬籠りの間使いましょう~
Commented by amamori120 at 2014-12-04 14:09
首都圏も冷たい雨がぁ  (>_<)

「雨の日は読書」と宣う家人Tですが、暫くして階下に降りてみると、鼻提灯  ^^;
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-12-04 15:30
WiFit
最新の機器ですね。
私は、知りませんけど。
ははは
お元気で。
今日もスマイル
Commented by mube at 2014-12-04 17:08 x
amamori120さま

全国的にお天気が悪いのですね。
同胞がいらして嬉しいです!!(^_-)-☆
Commented by mube at 2014-12-04 17:12 x
KawazuKiyoshiさま

5~6年前、プレゼントされたものです。
寒い日はこれで体をほぐそうと思います(*^_^*)
スマイル、何時もありがとうございます~

Commented by hitori-shizuka at 2014-12-04 22:25
ここ数日真冬のような寒い日が続いていますね。
早朝の運動はやはり体に相談しながらのほうが良さそうですね。
私の友人は午前3時半起床、暗闇のなか早朝散歩を続けていますが、私はこの季節には布団が恋しくて起きれませんね。・・・若いからでしょうか(^▽^;)
少しは運動しなければと思うのですが、未だに軽い仕事について体を動かしているので、運動は「ま、いいか」とサボっていますよ。
Commented by mube at 2014-12-05 06:33 x
hitori-shizukaさま

師走を聞いたとたん寒くなりました。
私も目は覚めますが布団の中から抜け出せません。
主婦ですのでやらなきゃいけないことが色々ありますので気合を入れて布団から抜け出します(苦笑)
暗闇の中での散歩は物につまづかないように気を付けないと元も子もなくなりますね。
お仕事をしていらっしゃるならそれなりの運動はしていらっしゃるでしょうし、野山の散策もしていらっしゃいますので運動は足りているのではないでしょうか。
Commented by hiraoka-yoshi at 2014-12-05 08:47
WiiFitで孫と競ったりしましたのに・・
今ではどこにおいてあるのか・・ママに聞かないと知りませんよ。
今日はナカガワギクですからどうぞ!お越し下さいね。
☆☆☆ ちごゆり嘉子でした。
Commented by mube at 2014-12-05 14:49 x
ちごゆり嘉子さま

ご案内ありがとうございます~
ナカガワギク拝見しに参りますね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2014-12-03 19:38 | 日常のこと | Comments(10)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧