人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボケ2題

春雨にくすぶるボケ・・・
ボケ2題_b0052108_5294819.jpg

花色をかえて・・・
ボケ2題_b0052108_5303784.jpg

Commented by atNOGAWA at 2005-03-29 07:26
yasuさんも朝が早いですね、雨に濡れて控えめな木瓜の花もしっとりといい感じです。
Commented by fairysilva at 2005-03-29 19:17
ボケも奇麗ですね~
これも鉢植えかな?(^-^)
私は植え込みの間に植えてしまったので他の樹木が大きくなるにつれ自然消滅してしまいました。
Commented by yasu3903 at 2005-03-29 20:57 x
atNOGAWAさん。
普段はゆっくりですが、今日は出かけましたので・・・
写真は、昨日雨上がりに撮ったものです。
Commented by yasu3903 at 2005-03-29 21:03 x
fairysilvaさん。
ピンポーンです。
盆栽やめたら庭に下ろして、花瓶にさしたりして楽しみたい第一候補の素材です。
Commented by kinmokusei35 at 2005-03-30 09:45
木瓜の花、まるで楼細工のようですね。
こんなにアップでみたことなかったので、おどろいてます。
きれいですね。この頃は、木ものも、おかげで詳しくなりました(*^_^*)
Commented by yasu3903 at 2005-04-02 09:37 x
kinmokusei35さん。
お返事遅くなり申し訳ありません。
デジカメのお陰で今までより、よく観察するようになりました~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-03-29 05:32 | 植物 | Trackback | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube