の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

町民文化祭                               平成26年11月23日

のどじまんを聞きながらブロブ書いてます。
しってる歌は口ずさみながら・・・・・
家でくすぶっているのはもったいないほど、今日もとってもいいお天気!!

気の合ったお仲間さんと水墨画モドキを練習する為、借りている町民館で地域の文化祭がありました。
会場をお借りしているので、私たち仲間も枯れ木の賑わい的な気持ちで出品です。
皆さんの力作の中に混じって皆さんに見ていただきました。
b0052108_1314810.jpg

b0052108_1321761.jpg

一本の木から創られた・・・・拝見した時どうなっているのだろう・・・・説明していただいてわかりました~
b0052108_1325969.jpg


私たち仲間の出品作をアニメにしました。
b0052108_13193242.gif

[PR]
by yasu3903 | 2014-11-23 12:47 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-11-23 15:56
楽しい作品が多いのですね。
みんなで楽しめる芸術の秋。
お元気で。
今日もスマイル
Commented by hiraoka-yoshi at 2014-11-23 17:14
文化祭の作品皆さん素晴らしいですね! よかったですね!
こちらでも写真とか 絵画 いけばな 手芸品など
趣味の会の方の作品に期待している所です・・
舞踊とか、コーラス 演劇もあります。
同じなんでしょうね。ちごゆり嘉子の部屋
http://blog.goo.ne.jp/tomo2013tomo2013
Commented by mube at 2014-11-23 19:33 x
KawazuKiyoshi さま

皆様の発想がいいのに驚きです。
プロ顔負けの出来映え、見せていただいて楽しかったです!!
スマイルありがとうございます~
Commented by mube at 2014-11-23 19:39 x
ちごゆり嘉子さま

町内会だけの催しでこじんまりとした作品展です。
舞台で発表するようなのはありませんが、素晴らしい作品群で堪能させていただきました。
公民館主催の文化祭は舞台も充実していますけれどね!!
Commented by amamori120 at 2014-11-23 21:41
mubeさんの お作はどれだらう?

水墨画以外ですね?   ww
Commented by hiraoka-yoshi at 2014-11-24 00:12
ちごゆり嘉子からです。
シイの木に寄生するヤッコソウの
日本での最北端が、徳島のあの写真の場所 (海陽町)だ!そうですから
 そちら山口では・・見付らないので・・しょうね。
来年は、足を伸ばして・・徳島においで下さいね。
Commented by mube at 2014-11-24 10:55 x
amamori120さま

amamori120さまの推測ははずれました(^^♪
水墨モドキを出しましたヘヘヘヘヘ…

Commented by mube at 2014-11-24 10:58 x
ちごゆり嘉子さま

そうなのですか・・・・
残念ですが仕方ありませんね。
徳島は気軽にはいけませんねぇ~ 相当覚悟が要りそうですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード