Wordでお絵かき

先日のパソコン教室では基本図形を使ってお絵かきをしました。
挿入から図形を選択し、色もグラデーションを使いよい色に仕上げます。
センスが問われる作業で、一番の苦手な部類です。
b0052108_20374427.jpg

b0052108_20383596.jpg


最近は本当に便利に、楽に過ごせる生活環境になってきています。
エアコンもテレビも動かなくてリモコンで操作・・・洗濯も指先でポン!!ポンと押せば操作完了!!
週一のジム通いも決めた日が都合が悪く今月は怠りがち。
思い切って夕方球場までテクテク・・・・
いつの間にか稲も実って稲刈りも進んでいる。
b0052108_23112645.jpg

土手で見つけたタデ
b0052108_23191514.jpg

おや!!足の長~いおばさん!!
b0052108_2320444.jpg

[PR]
Commented by ユーアイネットショップうちまる at 2014-09-28 06:40 x
ワードで!!
すごいです。
Commented by mube at 2014-09-28 08:21 x
ユーアイネットショップうちまるさま

基本図形だけだから超簡単!!
フリーハンドで描けたらいいな!!と、思うのですがそれは私には無理難題です。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2014-09-27 20:38 | 日常のこと | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧