の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

夏法座

壇寺の妙蓮寺さんから夏法座のご案内をいただいていた。
ご講師は木下明水師・・・・・知る人ぞ知る元タレントのコントグループ「ジョビジョバ」のメンバーのお一人だそうな。
私は「ジョビジョバ」というタレントさんを知らなかったけれど、俳優や放送作家として幅広く活躍されていたそうです。
阿弥陀様はいつも私のそばにいて、苦しみもすべて見ていてくださって、救ってあげると何時も手を差し伸べてくださっている・・・・要約するとそんな感じのお話でした。
一時間半くらい、面白く、可笑しく気持ちのいい講話でした。
不謹慎かなと思いながらそっと撮った講師・・・・・ボケボケで何方かわからないですね。
b0052108_18213590.jpg



b0052108_18245066.gif


たった2本今年もソバナが咲いてくれました
b0052108_18244151.jpg


[PR]
by yasu3903 | 2014-06-28 18:21 | 日常のこと | Comments(5)
Commented by KawazuKiyoshi at 2014-06-29 14:53
ふふふ
よっぽど・・・・
だったんですね。
隠し撮りは難しい。
今日もスマイル
Commented by amamori120 at 2014-06-29 16:56
寡聞にして木下明水師も「ジョビジョバ」も知りませんが  気持ちの良い話しが聞けるなんて、あまりないことですからねぇ  ヨカッタ ♪

紫色の花  好きです 
Commented by mube at 2014-06-29 23:08 x
KawazuKiyoshi先生

さすが元タレント、お話はとても面白かったです。
授業中、生徒が写真撮りなんてきっと許されないでしょうね。
babaのすることは仕方ないと赦してくださるでしょうか??
Commented by mube at 2014-06-29 23:16 x
amamori120さま。

木下明水師も「ジョビジョバ」も知らない人が私以外にいらっしゃるとは心強いです。
あぁ~よかった!!と、胸をなでおろしています。



Commented by ちごゆり嘉子 at 2014-07-03 15:39 x
mubeさん今日は。
ソバナ素敵ですね。 それにしても山よりはだいぶ早咲きですね。
ありがとうございました。
 思い出せば、覗いて下さいね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード