人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 第19回全国都道府県対抗男子駅伝

1月18日
「全国都道府県対抗男子駅伝」の関連イベント、ふるさと広場に行きました。NHK広島放送局前の会場には、ふるさと応援団によるご当地グルメのブースが設けられています。
 第19回全国都道府県対抗男子駅伝_b0052108_23525819.jpg

沖縄のソバやホタテやおやきでお腹いっぱいになり、応援ステージでの郷土芸能を満喫してふるさと広場を後にしました。
 第19回全国都道府県対抗男子駅伝_b0052108_042855.jpg

 第19回全国都道府県対抗男子駅伝_b0052108_0125544.jpg


1月19日

本番の中学生から社会人までタスキを繋ぎ48キロを走りぬく駅伝ですが、平和記念公園を出発し、宮島口ロータリーを折り返し平和記念公園に帰っていくと云うコース、その途中の宮島街道の最後の中継地の近くで沿道応援しました。
あっと思う間に通り過ぎて行く選手・・・・
 第19回全国都道府県対抗男子駅伝_b0052108_018928.jpg

Commented by ちごゆり at 2014-01-21 09:44 x
取材されたのですね! 車のラジオから実況が流れていた気がします。きょうもお元気で・・よろしくお願いします。
Commented by mube at 2014-01-21 15:21 x
ちごゆり嘉子さん。

息子の所で一泊して、家族のぬくもりにどっぷりつかって、命の洗濯をしてきました。
フアンの方もでていますのでテレビ応援席から沿道に応援席を移したわけです。
地元山口県も必死で応援しましたよ(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2014-01-20 23:02 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube