の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

クリスマスイブ

今日はクリスマスイヴですね003.gif
皆さんいかがお過ごしですか??
子育ての頃はそれなりにクリスマスモドキで祝っていましたが、最近はクリスマスだからと云って何もしません003.gif
そんな我が家にも思いがけずクリスマスケーキが届きました。嬉しかったですよ 024.gif
b0052108_21441467.jpg

ショッピングセンターに行くと、梅光学園のハンドベルの演奏の真っ最中でした。
「赤鼻のトナカイ」や「もろびとこぞりて」などクリスマスにちなんだ曲の音色でちょっぴりクリスマスムードにひたりました。
b0052108_21534570.jpg

ショッピングセンターからの帰り道、我が家から徒歩10分位のところでイルミネーションで飾ったお宅がありました。もう少し、日暮れて撮りたかったのですが出直すのも億劫でこんな時間の写真撮りになりました。
b0052108_2235733.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2013-12-24 21:34 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2013-12-25 13:15
こんにちHA

心ならずも御無沙汰を~


ウチは長女宅へ クリスマスケーキとケンタを持参で訪問。
家人Tは車椅子で ^^;
Commented by mube at 2013-12-25 21:07 x
こんばんは。

楽しいクリスマスを過ごされて、奥様も快癒が早くなったのではないかと拝察します。
お孫さんもジジ様からのプレゼントに喜ばれたでしょうね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード