の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

忘年会(*^_^*)

先日、思いがけず忘年会のお誘いを受けた。
お断りする理由は何もない・・・・喜んでいそいそと・・・・・・・・・・・・
レデー15人の集まり、最高齢80歳だそうな、歳を感じない、皆さん若々しい!!
自己紹介のとき、苦労話も話されたけれど、にこやかな外見からは想像もできない。たいへんな苦労を苦労としない明るさは何処から来るのだろう・・・人は誰でも多かれ少なかれ何らかの苦労を経験して今に至っていると思うのだけれども。

b0052108_0335725.jpg

b0052108_0341638.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2013-12-12 19:06 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by hitori-shizuka at 2013-12-15 22:27 x
私も13日が忘年会でした。
体が動ける間は誘いがあればできる限り出席していますよ。
人と接することで見習わなくてはと感じたり新たな意欲が湧いたり・・・
いつまで経っても気だけは若いと内心苦笑していますが。
Commented by mube at 2013-12-17 14:50 x
hitori-shizukaさん。

私も。気持ちだけでも若くありたいと思っています。
一年間の嫌なことは全部忘れて新たな年を迎えたいですね。
今年も残り少なくなりました、体調を崩さないようにお互い頑張りましょうね!!

名前
URL
画像認証
削除用パスワード