の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

初雪

下関にも初雪が舞ったらしい・・・・と書いたのは、私は確認していないから。
午後、お友達と待ち合わせをして県立武道館に行ったのだけれど、その折、話の中で初雪の話が出て、分かったわけです。
テレビでは下関市に初雪が降ったと報道されたのを聞いていたのですが、下関市も広いので私の住む地域ではないだろうと思っていた、ぼんやりしていたのでしょうね気が付かなかったということは・・・・
平年より14日早く昨年より8日早い観測と気象庁より発表されました。

県立武道館へは週に一回ですがランニングマシーン30分のウオーキングとコードレスバイク20分が私の決まったコースです。
友と誘い合わせて行くので寒くても続いているのではないかと思っています。
これだけのことで心も軽く身も軽く・・・・清々しい気持ちで帰宅します。

寒いからでしょうか、空いていて貸切状態ラッキーでした。

b0052108_2091271.jpg



 056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif


プランター菜園のブロッコリーと水菜、水菜はトッピング位しか使えない・・・・・・・
間引きして大きくしないとね(^_-)-☆
b0052108_2102636.jpg

b0052108_2104716.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2013-11-28 20:07 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by amamori120 at 2013-11-30 20:26
イイネ
Commented by さな・花の庵 at 2013-12-04 19:22 x
こんばんは。

プランターでブロッコリーが出来るんですねぇ。
すごいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード