の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

ウインドサーフイン

公民館から浜を覗くとウインドサーフインをしているのが見えた。
この寒空に元気がいいのにつられて浜まで・・・・
ひっくり返ってもまた立ち上がる・・・熟練した方とお見受けしました。







070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif


柿の熟れたのをあったかい部屋でいただくのも乙なものです。

b0052108_0113992.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2013-11-26 22:45 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by hitori-shizuka at 2013-11-27 22:14
この寒い季節にウインドサーフィンとはすごいですね。
私ときたら数日前から設けたコタツに入って猫のように・・・ですよ。
熟した冷たい柿をコタツの中で食べれば格別な味でしょうね。
mubeさんの吊るし柿を見て私も先週末作りました。ここ2日位強い風にさらされ少し柔らかくなりましたよ。
Commented by mube at 2013-11-28 10:43 x
hitori-shizukaさん。

ウインドサーフインの好きな方は寒さなんか感じないのかもしれませんね。
羨ましい元気です!!

柿を干されましたか?  そうそう、風にさらさないとカビるといけませんものね。
わたし、いま食べごろです。少し硬く干しておなますにも使いたいとも思っていますのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード