満開・・・(*^。^*)

下関市立園芸センターの寒緋桜、まんか~いでした
b0052108_1659784.jpg

[PR]
Commented by sachiko-26 at 2005-03-01 19:16
もう春!ですね。
花の色がとても心地いいです。
見ているだけで暖かくなりますね^^
Commented by monasa at 2005-03-01 19:55
ピンクが濃くてきれい~ですね。
3月に入ったらこの花、感激です。
こちらは4月中旬ですから、幸せです。
Commented by yasu3903 at 2005-03-01 21:57 x
sachiko-26さん。
さくら・・・聞いただけで胸がほころびます(*^。^*) ニコッ
Commented by yasu3903 at 2005-03-01 22:00 x
monasaさん。
3月、今日は、陽気もウララ・・・スキップしたくなります。
でも、週末には、寒気の予報・・・(~_~;)
Commented by potosu_kaorimk at 2005-03-01 22:02
★ こんばんは。
鮮やかで綺麗ですね。
ピンク大好き人間です!!
たまらなあ~いです。
咲いてるんですね。咲く所には・・・
Commented by yasu3903 at 2005-03-02 08:28 x
potosu_kaorimkさん。
お早うございます。他のサクラより早く咲くもので見逃しがちです。でも、今年は・・・見逃しませんでした(*^。^*)
Commented by kinmokusei35 at 2005-03-02 09:34
あったかい幸せな気分になれますね。桜の花は、
梅や桃とは、違う華やかさがあるのかな。
色もいいですね。
Commented by fairysilva at 2005-03-02 09:38 x
ソメイヨシノはまだまだでしょうけれど、早いのもいいですよね~
桜と聞いただけで、春が来た~という気持ちになれますね~
Commented by a_ibis at 2005-03-02 13:09
目に鮮やかっていうのはこういうのを言うのでしょうね。
桜の色が薄いと損をしたような気になるので
この桜だとずいぶんうれしいです。
Commented by yasu3903 at 2005-03-03 21:21 x
kinmokusei35さん。
そうですね、梅と、聞けば、侘びとか、寂を連想しますが、サクラは華やかですね。
Commented by yasu3903 at 2005-03-03 21:25 x
fairysilvaさん。
当地は、桜の開花予報は、3月31日と、予報がでました~。
また、週末は、寒波の予報ですが、春が待ち遠しいです。
Commented by yasu3903 at 2005-03-03 21:31 x
a_ibisさん。
隣の木のソメイヨシノは、まだまだ、蕾が硬いのにこの桜は、人目を引きます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-03-01 17:00 | 植物 | Comments(12)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧