人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆栽展

お仲間さんに誘われて盆栽展の梯子してきました。
まず向かったのは、山口市民会館で開催の”日本盆栽教会山口県央支部盆栽展”
小野田サンパークで開催中の”山口山陽盆栽会”そして、〆は園芸センタ展示室で開催中の”ミニ盆栽展”

愛好家の方々の丹精込めた作品の季節を彩る席飾りはどれも素晴らしく堪能して帰りました。
盆栽展_b0052108_23382565.jpg
 
Commented by amamori120 at 2013-10-20 21:25
こんばんHA

拙も39歳だから、盆栽などいじる境地になればよいのですがぁ  (^_-)

良い作品がいっぱい・・・の、やうですね ♪
Commented by mube at 2013-10-21 07:03 x
amamori120さん。

おはようございます~

ミニ盆栽は若い方の間ではブームですから是非、どうじょ!!
Commented by hitori-shizuka at 2013-10-21 21:57
盆栽展のはしごができたんですか。
好きな盆栽を観賞したりすると気持ちも和みいいですよね。
写真の盆栽展は本格的な盆栽展ですね。
丹精込めた年代物ばかりのようで、毎日の世話も大変でしょうね。
Commented by mube at 2013-10-23 08:36 x
hitori-shizukaさん。

今の時期、盆栽展が多いのでできるだけ拝見して研鑽を高める??というか、私にも真似ができるところがあるかなぁ~なんて盆栽展を拝見しています。
同じ趣味を持つもの同志、出かけても楽しいです。
いいものを観て我が家の盆栽をみると落ち込みも激しいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2013-10-19 22:31 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube