グリーンインテリア展

梅雨入り以降、雨が少なかった昨今でしたが梅雨も本格化してきました。
そんな中、今日は晴れ間も見えるお天気だった。

プロ友さんでもありパソコン教室のお仲間さんでもある綾ままのつぶやきさんが出展していらっしゃるグリーンインテリア展の拝見に園芸センターまでテクテク・・・・
日差しが弱いとはいえ、やはり暑かった!!
そういえば昨日は夏至、暦の上では夏ですが鬱陶しいですね。その鬱陶しさを吹き飛ばしてくれそうな作品の勢揃いでした!!
b0052108_03935.jpg

綾ままのつぶやきさんの作品2点
b0052108_02445.jpg

b0052108_03493.jpg

廃物利用・・・・・
b0052108_033284.jpg

[PR]
Commented by aturin88 at 2013-06-23 00:31
廃物利用のアイデア何時も成程~~!と
我が家にアイデア持ち込まないと駄目です(。。)

グリーン展出かけてみようかな?・・・・
苔玉は育てるのが苦手で、以前作ったものも植木鉢に置いて・・今元気です(笑)
Commented by amamori120 at 2013-06-23 22:27
近ければねぇ (-_-;)
Commented by ayamama-n at 2013-06-23 22:58 x
mubeさんへ
早速お出かけ頂き有難うございます。 お恥ずかしい作品ですが私なりに作り始めると中々楽しいものでした。 初めてのことにて苔を使っての作品だけでしたが鉢植えのほうは皆さん早くより考え温めての作品のようで素敵ですね。何時までも眺めているばかりでなく次の機会には仲間入り出来るようになりたいです。
Commented by mube at 2013-06-24 14:08 x
aturin88さん。

廃物利用、素敵にされてましたね~
私・・・人真似しか出来なくて・・・・

グリーン展是非お出かけください。
私は、多肉植物が駄目です、きっと水のやりすぎでしょうね。
苔玉、無理にぶら下げなくてもお皿や陶板でいいと思うのですが、いかがでしょうか?
Commented by mube at 2013-06-24 14:11 x
amamori120さん。

お近くの展示会等是非ご鑑賞ください(^_-)-☆
ネットでも配信されているのがあるかも・・・


Commented by mube at 2013-06-24 14:14 x
ayamama-nさん。

展示会素敵でした!!
沢山の方が見学の来られると創る励みにもなりますね。
次回の展示品の構想をもう練っていらっしゃるのでは?


Commented at 2013-06-24 15:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2013-06-22 23:22 | 日常のこと | Comments(7)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧