の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

武道館へ

空は何処までも透き通って、昨日の雨は何処へ? 今朝は晴れやかな朝を迎えた。
午前中、出かけたついでに浜辺へテクテク・・・・余りにもいいお天気だったので足が自然に向いちゃった(ニコ!!(*^_^*))
b0052108_23194163.jpg

自信ないけれど姫月見草?
b0052108_2355686.jpg

野ブドウ???
b0052108_23555791.jpg

コウボウムギ
b0052108_23343788.jpg


そして、午後、武道館のトレーニングルームへ・・・・
ランニングマシーンとコードレスバイクでそれぞれ20分づつ。50kcalと104kcalの消費カロリーと表示されカフェオレ一杯とバナナ1本分と絵表示がでた。これだけ今日は余分に食せる?(爆笑)
b0052108_015427.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2013-06-03 22:13 | 日常のこと | Comments(2)
Commented by 知子 at 2013-06-04 21:02 x
mubeさん、こんばんは~
この間、お仕事がお休みの時に武道館に行ってきましたよ。
トレーナーさんの説明を聞いて全部のマシーンを使ってきました。
飴、カフェオレ、バナナ・・・と見ながらするのは張り合いがありました♪
30分ほどわりあい早いペースでウォーキングしたら汗びっしょりになり、爽快な気分になれました(*^^)v
近かったらもう少し利用しやすいんですけどね~
Commented by mube at 2013-06-05 08:23 x
知子さん、お早うございます~

武道館行かれました?
私も初日は説明を受けながら全部体験させていただきましたよ。
今は、ランニングマシーンとコードレスバイクを主にやってます。
同じ汗かいても運動してかく汗は爽快感がありますね~
近いですから時間を作って通おうと思っていますのよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード