人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘われて・・・・

山口市民会館展示ホールで開催中の盆栽山野草展を観てきました。
山口市まで1時間少々・・・快晴に恵まれドライブにはぴったりのお天気!!
何時も見慣れている山の風景だけど、、新緑がもこもこと湧き上がって改めて綺麗だな~と感じた。
誘われて・・・・_b0052108_19561052.jpg

誘われて・・・・_b0052108_19571796.jpg

誘われて・・・・_b0052108_19564739.jpg

Commented by ayamama-n at 2013-05-01 22:28 x
山野草展見にいけなくて残念でした。 緑がまばゆいように美しい作品が並んでいますね。

山口の山野草展でのお買いもの、どれも可愛い!! 小振りで育てるの難しそうですね。mubeさんの盆棚で大事に育てられブログで楽しませてくださいね。
Commented by mube at 2013-05-02 21:38 x
ayamama-nさん。

見れば欲しくなるのが悪い癖!!
いつの間にか消えた!!って事にならないように何時の日か皆様にお披露目できるように大切に育てますね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2013-04-28 18:09 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube