鬼の霍乱

2日ほど、庭にも出ず臥せってました。
病気は絶対しない!!と、心に決めていたのに・・・・009.gif
2日間、高熱に苦しんだ。平熱、35.3度あるかないかなのに38度に上がった。
病気は軽いうちにと、何時も服用している薬をもらいに行ったついでに風邪薬も処方していただいた。
熱もなし、白血球も正常値、咳が少し出るだけ。
熱もないからインフルエンザではないでしょう~ 白血球も正常値だから肺炎も考えにくいと、先生はおっしゃった。
5日分風邪薬を飲んで治らなかったら薬が合わないのだからまたおいで・・・と云われた。

文明の利器!!この頃の冷凍庫!!
お友達から差し入れていただいたものや、自分で作って余剰になったものなど冷凍保存しているので食べることには事欠かない。
幸い、土曜日は雨、鉢物に灌水する心配もしなくて済むことをいいことに、寝っぱなし。
よくまあ、あれだけ眠れるものだと、自分でも感心した。014.gif
月曜日の今日は、気分は80%爽快!!あとの20%は咳が酷い。
先生に様態を報告して、薬を少し変えられた。 多分これで大丈夫!!と先生の太鼓判001.gif

070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif


久しぶりに庭に出ると、四十路を超えた娘が校庭から種を拾ってきて芽吹いた藤の花が今年も満開を迎えている。
早く撮らないと私は散るよ・・・と云われているようで、シャッター押したけれどいいアングルにならない。
とりあえずアップ!!
b0052108_2310389.jpg

b0052108_2311771.jpg

[PR]
Commented by amamori120 at 2013-04-23 00:19
Oh my!

美女の霍乱でしたかぁ

季節の変わり目は要注意ですねぇ

でもまぁ殆ど回復されたやうで ホッ ♪

ご安全にぃ
Commented by mube at 2013-04-23 06:43 x
自称・・美女ですが他人さまから美女と云われたのは初めてです(笑)
今朝は快い目覚めでした!!
頭もすっきり!! 少々難題も解決できそうです(爆笑)
Commented by at 2013-04-23 20:18 x
よかった。
 私もばたばたしてて、、、、、ごめんなさい。
でも、大分良くなったようで、、、一安心。
でも、ちゃんと直してくださいね、。

フジ、、、、もう先の方まで咲きましたね。
 思いでもあり 大切な藤!!綺麗に咲いて
よかったね。。。。
とても きれいよ。(*^▽^*)。
Commented by ayamama-n at 2013-04-23 21:19 x
80%の回復、良かったですね。具合が悪い時は自分でも驚くほど寝れますよね・・・・・
これが1番の薬かも。 冷え込んでいますので油断は禁物、お大事にね。

 私のブログ、何故かプレビュウが白紙であげられず書きたいことの旬がどんどん過ぎて行き残念です。 又見てくださいね。よろしくお願いいたします。
Commented by mube at 2013-04-24 11:38 x
楓さん。

ブログにあげることではないと思いましたが何も話題がないのでついあげちゃいました。
ご心配かけてごめんなさいね~

毎年のことながら娘の藤!!綺麗に咲いてくれました。
花弁が落ち始めましたけど、外は寒いのでそのままにしています。
暖かくなり外で作業しても苦痛で無くなったら花がら摘みをしようと思っています。
Commented by mube at 2013-04-24 11:43 x
ayamama-nさん。

お気遣いありがとうございます~

ブログのプレビュー画面が白紙とか?
わたし、そんな経験したことがありませんので見当が付きませんが、
スキンをほかのに変更してもだめですか?
わたし、プレビューはほとんどみません。
いきなりあげておかしいところは編集しなおしています。
ayamama-nさんも、プレビューで確認なしであげて見られては?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2013-04-22 20:15 | 日常のこと | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧