の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

嬉し!!

少しのポイントが無効になるとメールが来たので、折角溜めたポイント、ナナミちゃんが好きだからナナミちゃんグッズでもと・・・・と応募していた。
昨日、NHKのネットクラブから当選おめでとう~と、送ってきた。
ポイントが溜まれば応募したことは何度かあるのだけれど、当たったのは初めてかな???
マジョリティーのストラップは何度か応募して数個もらっている、これはたしか応募すれば必ず送ってきていたよな。
わたし・・・・ミーハーだからこんなの大好きなのです!!
本気でポイントを沢山ためて、今度はもっといいものを!!なんて欲張るとだめなんですよね003.gif
b0052108_1044521.gif



b0052108_10471524.gif




先日の花嵐で、今はすっかり散ってしまった山シャクヤクですが、ご披露したくって・・・・
b0052108_1052111.jpg

追記です。 4月10日現在の山シャクヤクの様子です。
b0052108_1132568.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2013-04-09 11:02 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by amamori120 at 2013-04-10 19:10
おめでとうございます ♪

かういう時、blingeeで写真が引き立ちますね♪

山シャクヤクの花   清楚ですぅ
Commented by mube at 2013-04-10 20:59 x
amamori120さん。

ありがとうございます(^_-)-☆

amamori120さんにいいものを教えていただいたおかげです!!

山シャクヤク、清楚ですね。山野草のいいところかもですね。
Commented by aturin88 at 2013-04-10 22:46
山芍薬のお花もう咲いたのですか~~?
白花は今頃だったのですね
清楚でいいですね
我が家は紅色しかないので、まだ10センチ足らずの
芽が出ています。
無事咲くかな~~。
Commented by mube at 2013-04-11 00:33 x
aturin88さん。

山シャクヤクの開花、今年は少し早いかな?・・・と、思いましたけれど、昨年も今頃でした。
山シャクヤクは山野草の中でも特に清楚に感じますね~
aturin88さんは紅花をお持ちですか?以前持っていたのですが、いつの間にか消えてしまいました。
紅色は気難しいと思うのは私だけかしら?
よう育てられないので負け惜しみ?(爆笑)
Commented by at 2013-04-13 07:21 x
☆ななみちゃん、
 当選、おめでとう!!
 凄い!!当たるんですね。
 私なんか初めから、諦めているので、
  当たるわけがない。
 mubeさん素晴らしい~。

山シャクヤク・・・
 ほんとに清楚ですね。
 心が引き締まりますね。

mubeさん、むべの木?初めて見ました。
 花はも少し先でザンネンでしたが、
 初めて対面でき、感激しました。(*^▽^*)。
 また、mixiに載せますね。
Commented by mube at 2013-04-14 10:38 x
楓さん。

ナナミちゃんget嬉しかったです^
精神年齢は子供並ですね(^_-)-☆

ムベの花楽しみにしてますよ~

山シャクヤク、清楚でしょう!!
花期が2~3日と短いのがちょっと残念ですね。
Commented by amamori120 at 2013-04-15 00:10
出直し奉行なりぃ ♪
Commented by mube at 2013-04-16 06:51 x
amamori120さん。

何度もお越しありがとうございます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード