人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エイプリルフール

今日は4月1日、俗にいうエイプリルフールですね。
わたし・・・・すっかり騙されました007.gif 020.gif 011.gif
皆さまはいかがでした???

と、云うのも病院で待ち時間にスマホでツイッターを楽しんでました。
その中にtwitterが有料に・・・・なんて記事があったので”無料だから使ってるのに・・・”なんてリツイートしちゃったら、”あれはエイプリルフールですよ”と教えてくれる人がいた。
なんて間抜けなのでしょうね~


016.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif016.gif


午後、園芸センターのボランテアに参加。
センターの駐車場の脇の彼岸桜や寒緋桜はすっかり散ってしまって、今、咲いているのが下の画像
他の桜はテンプレートがついているのだけどこのさくらにはついていない。
今度聞いてみよう。
当地はソメイヨシノは今、花吹雪の真っ最中!!
ソメイヨシノより少し遅れてソメイヨシノよりピンクが濃い素敵なさくら!!どんな名前なのでしょうね~
エイプリルフール_b0052108_2025119.jpg

エイプリルフール_b0052108_20252362.jpg

Commented by amamori120 at 2013-04-01 23:43
Ah  万愚節 でしたねぇ

すっかり忘れていました

けふチビたちと半日遊んだんですが
思い出してからかってやればヨカッタァ  ww

京葉地区F市  まだ夜桜見物OK ♪
Commented by mube at 2013-04-02 09:03 x
はい、四月馬鹿です。
子供の頃は楽しんで遊んでいましたのに・・・・

夜桜見物されますかぁ~
楽しみですね~
Commented by ayamama-n at 2013-04-02 21:33 x
エイプリルフール、懐かしい。 今でもやっているのですね。 上手くひっかかりましたね。
後での笑い(^O^)と思い出すとo(^o^)o良い刺激ですね??
 桜、啓翁さくらではないかしら。
Commented by mube at 2013-04-04 08:52 x
ayamama-nさん。

すっかり騙されました(^^♪
子供の頃はどんなことで驚かそうかと一生懸命考えて楽しんでいましたけれど、最近はそんなパフォーマンスも忘れていました。

啓翁さくらでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2013-04-01 19:52 | 日常のこと | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube