人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ん・・・カラー・・・? ?

ご近所の畑の傍らで見つけた・・・
葉に守られて・・・
ん・・・カラー・・・? ?_b0052108_235237.jpg

                                 マイホームページ
Commented by atNOGAWAsec at 2005-02-15 09:03
上の葉はだいぶ霜でやられた様ですがこの蕾は上手く咲いてほしいですね。少しづつ暖かくなってきました。
Commented by yasu3903 at 2005-02-15 13:18 x
atNOGAWAsecさん。
葉の上に出てる花は霜で傷んでました。余寒にあわずに咲くといいのですが、まだまだ油断は出来ません。
Commented by kinmokusei35 at 2005-02-15 21:33
カラーってこの頃、若い人に人気があるんですよ。
昔は、農家の家に必ずといっていいほど、植えてありましたよね。
今は、造花でワイン色や、イエローいろんな種類が、あってきれいです。
でも、今頃、咲くの?
Commented by monasa at 2005-02-15 22:25
痛々しいカラーですが、きっと元気良く花を咲かせてくれますね。
応援しましょう。
Commented by yasu3903 at 2005-02-16 08:52 x
kinmokusei35さん。
カラー、若い方に人気ですか ? φ(..)メモメモです。
寒さに耐えて葉が元気なので花が咲いたのでしょうね。
Commented by yasu3903 at 2005-02-16 08:55 x
monasaさん。
カラーの花を見つけたとき、びっくりしましたよ。通常なら花期は初夏ですよね、思わず応援したくなりました。
Commented by fairysilva at 2005-02-16 10:01
他の葉があったからよかったのですね。それにしても早いですね。
きっと今咲くと長く持ちますよ。
うちのもはやく蕾が出てこないかな~
Commented by yasu3903 at 2005-02-16 15:38 x
fairysilvaさん。
霜にあわなければ大丈夫ですね。祈るばかりです。
Commented by youtomcat at 2005-02-16 22:18
カラーって弱いイメージがあるんだけど・・・
葉っぱのナイトに守られているプリンセスみたい
きれいな花が咲きますように
Commented by yasu3903 at 2005-02-17 21:17 x
youtomcatさん。
ナイトにプリンセス、若い方の発想はいいわね。この発想好きだわ ! !
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-02-14 23:07 | 植物 | Trackback | Comments(10)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube