の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

甲子園 まず1勝!!

ソメイヨシノの咲く頃が鉢物の植え替えの適期だと教えられている。
例年になく今年は桜の開花が早い。
少しずつ植え替えはしているのだけど、何しろスローペース・・・・
ラジオを聴きながら植え替え作業をしたのだけど、今日は甲子園開幕!!
初日の第2試合目が県代表の岩国商だ。プロ野球もWBCもあまり興味はないのだけれど甲子園だけは別格!!
応援に熱が入ります。
5回で運よく点を入れて、目が離せない状態・・・テレビ応援席に移動してハラハラ…ドキドキ・・・
よかったですね。虎の子の1点を守り抜いて。。。。。
ふと気が付くと雨が降りだしているではありませんか。
急いで片づけをして、今日の画像撮り・・・・
鉢植えのクジャク椿と、南山スミレを・・・・
b0052108_1845013.jpg

b0052108_1845565.jpg


b0052108_18213140.gif

b0052108_18332954.gif



[PR]
by yasu3903 | 2013-03-22 16:50 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by 知子 at 2013-03-22 20:49 x
mubeさん、こんばんは。

岩国商、初戦突破ですね!!
次の対戦相手はどこになるのかしら~また勝利してほしいです
今年は桜の開花が早いので海峡ウォークの頃には葉桜ですね・・・
クジャク椿、南山スミレの画像がとってもおしゃれに仕上がっていますね(*^。^*)
Commented by ayamama-n at 2013-03-22 21:26 x
mubeさんお久しぶりです。 
又新しい画像の加工楽しく見せてもらいました。椿に蝶、一瞬蝶が!! と・・・・・
Commented by mube at 2013-03-23 09:10 x
知子さん。

岩国商、よかったですね~
二回戦の対戦相手は山形中央高校ですってよ。
次回も頑張ってほしいですね。

海峡ウオーク参加されていらっしゃるのですね。
何時か・・・何時かと思っていましたが、体力的に無理だろうなって思うこの頃です。

フリーソフトを教えて頂いて遊んでいます。
Commented by mube at 2013-03-23 09:12 x
ayamama-nさん。

お久しぶりです。
お元気にしていらっしゃいましたか?

はい、面白いソフトを教えて戴いて只今嵌まっています。
Commented by kinmokusei35 at 2013-03-23 21:20
mubeさん、こんばんは。
山口県は、いいですねえ。福岡県は、一校も
出場してないんですよ。残念で、ついテレビ観戦も
していませんでした。でも、お隣の県ですから
岩国商応援させてくださいね。

mubeさんの山野草、愉しみに拝見しています。
少しづつ、我が家の庭にも増えています(*^_^*)
Commented by mube at 2013-03-24 09:35 x
kinmokusei35さん。

応援してくださってありがとうございます~
郷土の代表ですから熱が入ります。

何時も見てくださっているそうでありがとうございます。
狭い庭ですので種類は増やせないので、今あるものを大事にしていこうと細々と続けています。
これからも宜しくね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード