開花宣言!!

下関も桜が開花したと発表がありました。
昨年より11日早く、平年より8日早い開花だそうです。
近所の街路樹も気になって撮ってきました。生憎、今日は雨模様・・・・
雨の合間を縫っての画像撮りで、曇り空のもとでは笑顔がイマイチですね。
b0052108_17365827.jpg

b0052108_1737967.jpg



追記です・・・3月21日
雨漏り書斎さんのブログで魔法の画像を真似てみました。
b0052108_12184333.gif



070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif

今、mubeのマイブーム・・・
ホットケーキミックスで焼いた焼きドウナツ!!
嫁ちゃんに教えてもらって焼いてみました(*^_^*)
野菜たっぷりのmube風ポタージュを添えてお昼はこれでお腹いっぱい!!
旨かったですよ・・・自画自賛001.gif 003.gif 006.gif
b0052108_1747828.jpg

≪こちらも遊んでみました・・・面白い嵌まりそうです≫
b0052108_13151940.gif

[PR]
Commented by amamori120 at 2013-03-21 00:41
ぼつぼつ お花見ですねぇ ♪

焼きドーナツ   揚げてないから身体にも良い鴨ぉ♪
Commented by mube at 2013-03-21 13:20 x
amamori120さん。

Blingeeを使ってみました。
おもしろいソフトありがとうございましたm(__)m
下手な料理も美味しそう!!・・・と、思うのは私だけ??
Commented by aturin88 at 2013-03-21 23:55
こんばんは~

桜がそろそろ咲きましたね
場所に寄るようですが、楽しみです
長府庭園も 3~4部咲きの木がありました

ホットケーキミックス私も重宝しています
バターを入れるとマドレーヌになり、 りんごを入れるとりんごケーキ 色々作れますよ(^^)
このソフトは??ですか?
Commented by amamori120 at 2013-03-22 16:13
Blingee   上手に出来ましたねぇ 
パチパチパチパチ♪
Commented by mube at 2013-03-22 16:23 x
aturin88さん。

長府庭園にも行ってみたいですね。
情報ありがとうございます~

Blingeeで検索したら出てきますよ。
いろんなことが出来そうです~

数十年ぶりにお菓子系作ってみました。
調理道具も日々進化していろんなものが簡単に作れてお台所も楽しいですね~
Commented by mube at 2013-03-22 16:25 x
amamori120さん。

お陰様でどうにかできました。
感謝!!感謝!!です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2013-03-20 17:37 | 日常のこと | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧