桜咲く!!

昨日(3月13日)、福岡や宮崎で桜が開花したと報道されました。
近くの街路樹の桜は?・・・・ゴミだしついでに見てきました。
桜には似合わないドンヨリトしたお天気でしたが、何処にも負けづに咲いていました!!
晴れた日にもう一度、撮り直してあげるね~  さくらちゃん!!
b0052108_915751.jpg

b0052108_9152813.jpg

b0052108_9154182.jpg

[PR]
Commented by at 2013-03-14 19:06 x
うわぁ~!!早いね。

だんだんと明るくなっていますね。

うちの方も、花開いている桜がありました。
 暖かかったり、寒かったり・・・
思いっ切り花 開けないね。。。。??

でも、もう直ぐ、明るく満開になるでしょうね。
Commented by aturin88 at 2013-03-14 23:21
やはり咲き出したのですね
福岡だけかと思ったわ~~!(^^)

我が家の辺りまだ蕾が 大きく膨らんでないような
でも今月終わりにはお花見頃とか・・・
楽しみですね
でも直ぐ暑くなりそう・・・・(。。)
Commented by mube at 2013-03-15 10:21 x
楓さん。

今朝は随分と冷え込みましたが日中は暖かくなりそうですね。
今年はさくらの開花が早くなりそうですね~
追っかけしたくなりますね~
お互い、頑張りましょうね(*^_^*)
Commented by mube at 2013-03-15 10:24 x
aturin88さん。

例年、此処の街路樹は標準木より早く咲き始めるのですが、思いのほか早かったですね。
お花見、近場で楽しみたいと思います。
Commented by amamori120 at 2013-03-16 19:34
東京のソメチャンは明日開花予定ですがさて?
Commented by mube at 2013-03-16 19:45 x
amamori120さん。

今日、ニュースでみましたよ、首都圏でさくらがさいたと。
予報より1日、早かったですね。観測史上一番早いそうですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2013-03-14 09:15 | 植物 | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧