の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

啓蟄

今日は啓蟄ですね。
冬ごもりしていた虫たちが動き出す頃とされていますが、テレビでは松の木にまかれたこもを外すシーンが放映されました。

日差しも暖かく、我が家のスハマソウも春を満喫しているようにみえました056.gif
b0052108_19172256.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2013-03-05 19:17 | 日常のこと | Comments(6)
Commented by aturin88 at 2013-03-06 00:27
こんばんは~

今日は暖かい一日でしたね。
熊本は大変だったようですが・・・

綺麗に咲きましたね
ユキワリソウとミスミソウの見わけ方習ったのに・・・
今度はスハマソウやはり皆似てるわ(^^)
Commented by amamori120 at 2013-03-06 01:55
春近し・・・・ですかねぇ♪

スハマソウも嬉しそう♪
Commented by mube at 2013-03-06 19:49 x
aturin88さん。

こんばんは。
すっかり春めきましたね~
ミスミソウもスハマソウも識別難しいですね。
購入した時のラベルがスハマソウだったので・・・(笑)
Commented by mube at 2013-03-06 19:51 x
amamori120さん。

春うらら・・・ですね~
スハマソウは春を謳歌しているようです~
Commented by at 2013-03-08 17:07 x
お育てがお上手ですね。
立派!!
活き活きしていますね。
柔らかいい春日の日差しを受けて・・・
お花もニコニコ( ^)o(^ )顔ですね。

Commented by mube at 2013-03-08 22:20 x
楓さん。

とんでもないです。
だんだんしょぼくなっています。

暖かくなってきましたね。
春の花が少しずつ開花を始めてブログネタを作ってくれそうです(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード