再び寒波

昨日、北陸地方に「春一番」が吹いたとニュースで聞きましたが、今朝はこの冬一番の寒さではないかと思うほど寒い朝を迎えました。

起床した時は、雪はまだ降っていなかったのに、ふとガラス越しに外をのぞくとハラハラと雪が舞っているではありませんか!!
このまま降り続ければ少しは雪景色らしい画像が撮れるかな?なんて淡い期待を持ったのですがこれが精いっぱい!!

証拠写真を撮らないと何時消えてしまうかわかりません。

豪雪で困っている地方の方には申し訳ありません。  少しの雪で燥いだりして・・・

b0052108_20271428.jpg

[PR]
Commented by aturin88 at 2013-02-08 22:20
こんばんは~

其方も振りましたね
今朝真っ白驚きましたが、今日の雪はとても綺麗
梅が満開だと堪えるのですが、美しさを増してくれました。
Commented by mube at 2013-02-09 20:48 x
aturin88さん。

降ってもこの程度でお昼ごろにはすっかり消えて物足りませんが、幸せというのでしょうね。
綺麗な雪でしたか?この程度では綺麗…にはちょっと遠かったですよ(*^_^*)
雪は消えましたが風は冷たかったですね。
Commented by amamori120 at 2013-02-13 14:10
こんにちHA

こちらでは初めましての雨漏り書斎主人です

拙ブログにご来駕ありがとうござんす

お招きにより参上いたしました♪

爽やかな雰囲気のブログですね

リンク頂いて帰りますね

ではでは (^^)/
Commented by mube at 2013-02-13 15:32 x
amamori120さん。

早速お越しいただいてありがとうございます。
わたくしも、リンクさせていただきますね。
これからもよろしくお願いします。
Commented by at 2013-02-19 19:34 x
mubeさんの所で雪化粧!!
慣れないご様子、
チョッピリ爽やかな感じもしますね。

我が家は、やっと
頭に黄色が出て来ましたよ。
 もう少しだね。(*^▽^*)。
Commented by mube at 2013-02-21 14:44 x
楓さん。

今年も雪はこれで終わりそうです。
豪雪で生活を脅かされることのないことに感謝しないといけませんね。

福寿草が咲き始めましたか?
楽しみですね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2013-02-08 19:56 | 日常のこと | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧