お散歩

冬将軍が少し休憩しているのでしょうか、春の近づきを感じる日差しに誘われてテクテクお散歩しました。
友田川の土手の花等撮りながら一時間少々、7859歩刻んでいました。
b0052108_218521.jpg

b0052108_2191540.jpg

b0052108_2193711.jpg

[PR]
Commented by ayamama-n at 2013-01-29 23:04 x
友田川の土手には寒さに負けず花は咲いてくれているのですね。 自然を楽しみながら一日の理想歩数歩けていい一日でしたね。
Commented by mube at 2013-01-30 20:00 x
ayamama-nさん。

久しぶりに歩きました(*^_^*)
毎日歩けると理想なのですが、中々理想通りにいかないのが世の常ですね。
今日も暖かかったのに、雑用に取り紛れて1日が過ぎてしまいましたよ。
Commented by aturin88 at 2013-01-30 23:47
こんばんは~

今日は暖かい一日でしたね
日中は暖房要らずで過ごせました。

野の小さなお花達も そろそろ咲き始めたようですね
私も万歩計つけていますが・・・
我が家と近くのスーパーに行くので(車)7~8000歩
刻みます。  動線が悪いのかな~~ぁ(^^)
Commented by mube at 2013-01-31 16:34 x
aturin88さん。

暖かい日が続きますね~
明日からお天気が崩れるらしいですね・・・
万歩計何時も携帯ですか?
結構歩いていらっしゃるのですね。
私は、今日は歩く!!というときだけ、だから普段の歩数はわからないのです(-_-メ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2013-01-29 17:30 | 日常のこと | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧