2013年、よろしくお願いします!!

新年を迎えて2週間が経ちました。

今年も残すところ351日!!  これは、昨日、さくら友の会の例会に参加した時のリーダーのご挨拶の中の一言の受け売りです。
また、今年のスローガンとして、マイペースで楽しくゆっくりやろうと、挨拶の中で話された。
このスローガン、とても気に入って私もいただこうかな?
なんだか自分の意志でなく漂っている空気に流されているような気もします。
とりあえず、元気で無理をせず生活して行こうと思います。
どうぞ、よろしくお付き合いお願いします。
[PR]
Commented by aturin88 at 2013-01-15 11:37
おはようございます

一日一日と-の日々ですが、果て・・・実りある
一日を過ごしてるのかな?と反省です

無理のない笑顔で送れる心を大切にお互いに
過ごしましょうね(^^)
Commented by at 2013-01-15 15:09 x
一年が始まりました。。。。
ほんと、
マイペースで楽しくゆっくりやろうと!!
そう思いますね。
まず、元気でね!!

 美しい日記!!を待っています。
   よ ろ し く ね。
Commented by mube at 2013-01-17 10:47 x
aturin88さん。

今年もよろしくお付き合いお願いします~

ゆっくりゆっくり・・・マイペースで・・・

毎日寒いですね。
風邪等ひかないようにお互い気を付けましょうね~
Commented by mube at 2013-01-17 10:50 x
楓さん。

お加減すっかりいいですか?

健康一番、日々思います。
お互い、無理しないで頑張りましょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2013-01-14 10:24 | 日常のこと | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧