の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

広島へ・・・・

久しぶりに家族の温かみにどっぷりつかり、ちょこっと、リフレッシュしてきました。

夜の平和通を散策してイルミネーションをたっぷり楽しんだ。
車窓から眺めたことは何度かあるけれど、光の中を散策したのは初めて!!
広島に来るたびに、何時かは・・・何時かは・・・と思っていたけれど、寒いのは苦手だし、車の渋滞を思うと出掛けるのも億劫の方が先立つ、が、ヤット願いがかなった!!
b0052108_11203642.jpg

b0052108_11205347.jpg

b0052108_11211747.jpg

三番目の孫!! 美女でしょう~~037.gif
b0052108_1122316.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2012-12-05 11:26 | 日常のこと | Comments(8)
Commented by ayamama-n at 2012-12-05 21:54 x
\(・o・)/!素晴らしい””
アー私も写真のようなイルミネーションの中歩いてみたいな!!   家族の暖かさに寒さも忘れていい広島の旅でしたね。 三番目の孫mube家の一番のアイドル? 皆に可愛がられてワンちゃんもご満足でしょう。
Commented by aturin88 at 2012-12-06 09:06
おはようございます

息子が大学の時良く平和通は通りましたが、夜は
初めてです。
最近は何処も 賑やかですね
沢山リフレッシュされましたか~?
良かった!!

3番目の孫ちゃん元気で長生きして欲しいね(^^)
Commented by mube at 2012-12-06 21:29 x
ayamama-nさん。

イルミネーションは綺麗でした!!
年々数も増えてLED証明を使っているから色も綺麗になったって言ってましたよ~
三女は見ているとしぐさが可愛いです~~(*^_^*)
Commented by mube at 2012-12-06 21:38 x
aturin88さん。

イルミネーションは市内でも小規模ながらあちらこちらあるみたいですが、夜、出かけるのが億劫ですね~
今日の新聞にも小月駅前やブリジストンのイルミネーションが載っていましたね~
家族っていいな!!ってしみじみ思いました♪♪
Commented by at 2012-12-09 12:46 x
寒い中の暖かいお話。
この写真をみていると、
mubeさんの暖かい心意気を感じます。
いいね、よかったね。(*^_^*)♪♪

*****
私も毎年見にいきます。
でも、今年は・・・
いろんな事がありすぎて、
パスしようかな?・・・って考えています。
行きたいことしたいことの多さ!!
少し、歳を考えなくっちゃー・・・。

####
元気なmubeさん!!一番!!。
  ----乾杯ーーー
Commented by mube at 2012-12-10 11:33 x
楓さん。

地元ですものね~ 楓さんは・・・
何時でも行けると思って近いと中々行けないのが人情ですね~
たくさんしたいことがあるそうですが、余り無理をされませんように!!

家族は何かにつけてありがたいです~~
誰かそばにいると寂しさなんか吹っ飛んでしまいます。


Commented by さな・花の庵 at 2012-12-15 05:24 x
おはようございます。

あちこちでイルミが始まりましたね。
夜が苦手で動けませんが(爆笑)

なんと、素敵な孫ちゃん!
美人ですよ~。
Commented by mube at 2012-12-24 10:58 x
さな・花の庵さん。

気づくのが遅くお礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですよね、夜出かけるのは億劫ですよね。若くっても!!

イルミネーションは見たいし、出かけるのは億劫だし痛し痒しです。
近場のイルミネーションは見に行けませんね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード