人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 絵手紙展

先日、ご案内をいただいて絵手紙展を拝見してきた。
ほのぼのとした作品群に心癒され、ご主人様への感謝の気持ちをこんな形であらわされて少し羨ましくなって会場を後にしました。
感謝の気持ちはいっぱいあったのに・・・・・テレがあって素直に表現できなかったなぁと反省しても、もう遅いですね。

素敵な作品、少しだけご披露です。

          画像の上にマウスを置いてみてね・・・・
 絵手紙展_b0052108_0451594.jpg
 絵手紙展_b0052108_0455323.jpg

テーマーのある作品
 絵手紙展_b0052108_0483870.jpg

Commented by at 2012-10-16 11:10 x
『大きな心』
・・・・・・・・・・・・
勇気、元気づけられましたね。

こうやって外に出ることも大切。

おめでとう~。

Commented by mube at 2012-10-16 18:48 x
楓さん。

何時も、お心遣いありがとうございます~
少しずつ出かけています。

早いもので10月23日には百か日を迎えます。
妙蓮寺さんで供養をしていただく予定です。
Commented by aturin88 at 2012-10-16 23:50
こんばんは~

素敵な絵手紙ですね
何時も素直にが大切ですが、中々ね・・・・

私も心に留めましょう
貴女の気持ちご主人様ご存知ですよね。

早いですね・・・・少しずつでもお元気で安心しました
Commented by kinmokusei35 at 2012-10-17 19:24
mubeさん、こんばんは。
お元気そうで安心しました~。

時の経つのも早いものですが
すこしづつでも元気になっておられるmubeさん、
うれしいです。
Commented by mube at 2012-10-18 19:59 x
aturin88さん。

こんばんは~
夫は俗にいう歯の浮くような褒め言葉を連呼してました。それを聞く私はまんざらでもなかったのに、私はよう云わなかったです。
毎朝夕、お線香をたいて話しかけていますけれど通じるかしら??
はい、皆様のおかげで元気を貰っています。
Commented by mube at 2012-10-18 20:30 x
kinmokusei35さん。

気にかけていただいてありがとうございます~
振り向けばそこにいるような気がしますが、現実はそうはいきませんね、寂しさはどうしようもありませんが、元気になろうと努めています。
これからもよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2012-10-15 20:23 | 日常のこと | Trackback | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube