梅2題

     吾節舞
b0052108_7561391.jpg

     鹿児島紅
b0052108_757273.jpg

                                    マイホームページ
[PR]
Commented by atNOGAWA at 2005-02-03 21:45
どちらも八重咲きで賑やかな感じですね。
鹿児島紅は名前のとおり鮮やかな感じです。
Commented by potosu_kaorimk at 2005-02-03 22:38
★ こんばんは。
鮮やかですね。
こんなに綺麗に咲いてると見に行きたいですね。
匂いもきっと良い匂いなんでしょうね。
Commented by kinmokusei35 at 2005-02-04 11:15
こんな赤い梅もあるんですね。
福岡県の花は、梅だったようね気がします。
立春ということで、もうすぐ春ですね。
何かいいことがありそうな予感がします。
Commented by sachiko-26 at 2005-02-04 12:25
梅にもいろんな種類があるのですね!
紅梅って鮮やかでいいですね。
ほのかに香りが漂ってきそう・・・
Commented by youtomcat at 2005-02-04 20:58
梅にもいろんな種類があるんですよね
私も梅を見にお出かけしたいです

Commented by yasu3903 at 2005-02-05 08:25 x
atNOGAWAさん。
鹿児島紅は、実物はもっと鮮やかな色なのですよ~
カメラのせい・・・いいえ、腕のせいです・・・(ーー;)
Commented by yasu3903 at 2005-02-05 08:27 x
potosu_kaorimkさん。
梅の花、意外と良い香りですよ・・・私、大好きです ! !
Commented by yasu3903 at 2005-02-05 08:32 x
kinmokusei35さん。
福岡県花は、梅ですか・・・なんか分かるような・・・大宰府にちなんだのかしら・・・
立春とともに、寒波も緩んだかと思いましたが、少し後ずさりですね・・・
Commented by yasu3903 at 2005-02-05 08:36 x
sachiko-26さん。
この度の梅の花は、市立園芸センターで撮ってきましたが、センターには、まだまだ、沢山植栽されていますよ~
Commented by yasu3903 at 2005-02-05 08:37 x
youtomcat さん。
暖かくなったら、ぜひお出かけください・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-02-03 07:59 | 植物 | Comments(10)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧