の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

期待はずれ・・・

昨日は、嵐のような1日・・・ガラス越しに庭を眺めると植木鉢が、あっちへ、コロコロ・・・こっちへコロコロ・・・片付けに庭に出るのも嫌だった・・・・
今日は穏やかな雪の朝・・・元旦以来2度目の雪・・・
雪は期待したほど降らなかったけど、園芸センターにテクテク椿の写真撮ってきた・・・葉の上に雪が載っているのはこの椿だけだった。
b0052108_139671.jpg

                               マイホームページ
[PR]
by yasu3903 | 2005-02-02 13:18 | 植物 | Comments(4)
Commented by a_ibis at 2005-02-02 18:23
意外や意外、雪少ないですね。
うちのあたりは、まだまだ庭のあちこちに残雪が。
寒いので、家にこもってます。
Commented by yasu3903 at 2005-02-02 21:56 x
a_ibisさん。
寒波・・・寒波の前触れで、雪を期待したのですが空っ風だけ吹いて、寒波は遠のいたようです。
Commented by atNOGAWA at 2005-02-02 22:41
咲き始めたツバキもまた硬く閉じて・・・と言う寒さの東京ですが、そちらも同じようですね。
乾燥して冷たいからっ風の今日一日でした。
Commented by yasu3903 at 2005-02-03 08:05 x
atNOGAWAさん。
お早うございます ! !
超一級の寒波には、参りました。早々と通り過ぎてよかったです。
暦の上では明日から春・・・・ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード