人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーの屋上から

何時も来ているスーパーの屋上の駐車場まで上がった。
日本海・・・そして、あの雲の向こうに今年最大級の寒波が、こちらを伺っている。
明日は、最高気温3度の予報・・・冬眠しようかな・・・
スーパーの屋上から_b0052108_20175856.jpg

                                 マイホームページ
Commented by kinmokusei35 at 2005-02-01 10:33
冬眠中ですか?
こんなに寒いと、冬眠もしかたないですね。
よほど、用事がない限りは、外にでることもないようです。
スーパーの屋上って高いんですね。見晴らしがいいですね。
Commented by monasa at 2005-02-01 12:12
最大級の寒波が迫ってくるようですが、事故がないよう祈ります。
不気味な雲でいやな予感がします。
こんなときには冬眠・・、賛成です。
Commented by a_ibis at 2005-02-01 12:37
空のずっと向こうに、光芒がたってますね。
チンダル現象っていうそうです。
こんなに見晴らしがいいといいですね。
おまけに海が近い!
うちのあたりのデパートでは、こうはいきません。(泣)
Commented by yasu3903 at 2005-02-01 17:26 x
kinmokusei35さん。
今年一番の寒波でしたね。朝、起きた時、雪が少しあったのですが今は、掃き溜めに少し残ってる程度・・・です。
このスーパーは3.4階も駐車場になってまして、普段は上まで行かないのですが、ちょっと上がってみました。
Commented by yasu3903 at 2005-02-01 17:34 x
monasaさん。
空っ風が、海の方から吹いてきて、今日は、ずぅ~と家に篭もってました。
山手の方を伺うと靄が漂って、水墨の世界でしたが、先に海の方をカメラに納め、振り返ってみると、もう、ただの山の風景・・・
何時も素敵な、 monasaさんの、カメラチャンス見習いたいです。
Commented by yasu3903 at 2005-02-01 17:40 x
a_ibisさん。
チンダル現象ですね。φ(..)メモメモです。
有難うございます(^。^)y-.。o○

見晴らし・・・この辺りには、高い建物が少ないもので、見晴らしはいいかも・・・です。
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-01-31 20:40 | Trackback | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube