の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

雨上がって…スマホから

朝から土砂降りの雨が降ったりやんだり・・・そして午後から薄日が差して・・青空がとても綺麗!!

カメラは?・・・私としたことが持ち合わせていない・・・ガク~ン
病窓からのロケーションははるか関門橋も見える。スマホのカメラでは関門橋は見えるかな?

b0052108_15384578.jpg


はるか彼方に響灘に浮かぶ人工島・・・・

b0052108_8335321.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2012-07-03 15:32 | 日常のこと | Comments(13)
Commented at 2012-07-04 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayamama-n at 2012-07-04 23:05 x
夜中の雨音と雷は怖かったですね。 青空を見てこのまま梅雨があけならいいなー・・と
mubeさんのブログが載らないので心配してました。 病院からとのこと早くお元気になられますようにね。
何処にいてもカメラは身近に・・・シャッターチャンスは何処にでもあるんですよね。 私は何時も失敗してます。
Commented by mube at 2012-07-05 07:16 x
鍵コメさん。

ありがとうございます~
少し忙しくしています。
Commented by mube at 2012-07-05 07:21 x
ayamama-nさん。

一瞬の青空でしたね。
心が洗われるような青空でした。
またしばらく雨模様ですね。
各地ではゲリラ的な雨で被害が出ている様子、被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます
Commented by at 2012-07-05 10:10 x
。。。。。。。。。
えっ!!
mubeさん、入院。。。。
どんな様子なんですか?
無理をなさらないで・・・・

 元気だして~・・・ね。
Commented at 2012-07-09 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mube at 2012-07-14 09:07 x
楓さん。

mubeは元気です~
体調を崩したのは夫の方で、まだ、入院中ですがかなり元気が出てきました。
早く、元の身体に・・・と、本人は意欲満々です。

楓さん、心配かけてごめんなさいね。そしてありがとうございます!!
楓さんのところにも時間を作ってお伺いしたいと思っています。
Commented by at 2012-07-16 21:23 x
大変な時に・・・
 しっかりmubeさんのパワーをあげてください。
一番の力強い味方。mubeさん!!
焦らずしっかり見て上げてください。

一日も早く良い方向に向くことを
 心より願っています。

Commented by さな・花の庵 at 2012-07-17 20:48 x
こんばんは。

ご主人様のお具合が悪かったのですね。
お大事にね。

看病のお疲れを出されませんようにね。
Commented by kinmokusei35 at 2012-07-19 22:07
mubeさん、こんばんは。

ご主人様が入院されていたんですね。
どうぞ、お大事になさってくださいね。

mubeさんも無理しないようにしてください。
Commented at 2012-07-25 23:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mube at 2012-08-11 17:24 x
皆様。

コメント、ありがとうございます。
お返事書ける状態になれません。
もう少し、お許しください(涙)
Commented at 2012-08-13 09:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード