人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホバァーリング

みかんをぶら下げてみた・・・
ホバァーリング_b0052108_8215831.jpg

ホバァーリング_b0052108_8221629.jpg

意外と精悍な顔つき・・・・だった
                                    マイホームページ
Commented by atNOGAWA at 2005-01-27 12:36
賑やか過ぎるヒヨドリですね。
広げた羽が見事に捕らえられて最高ですね。
ヒヨドリもなれると手から餌を食べることもあり以外と可愛い時もあります。
Commented by yasu3903 at 2005-01-27 22:31 x
atNOGAWAさん。
ヒヨドリも餌付けが、出来るのですね。警戒心が強く、ガラス越しでも、気配を感じて逃げてしまいます。今日の写真は、たまたま・・・でした。
Commented by youtomcat at 2005-01-28 09:14
おはようございます
素晴らしい瞬間をとらえましたね
メジロもかわいいわ
苔むした幹も梅が咲き誇っているのも素敵です
Commented by potosu_kaorimk at 2005-01-28 13:41
☆ すごーい!
シャッターチャンスですね。
こんなに良い写真、羨ましいです。

良く鳥が来るんですね。
花と合いますね。
Commented by yasu3903 at 2005-01-28 17:49 x
youtomcatさん。
メジロは、カメラを構えたところに寄って来てくれました。アングルを考える暇もなく、夢中でシャッター押しました。
Commented by yasu3903 at 2005-01-28 17:54 x
potosu_kaorimkさん。
今朝、気がついたのですが、ヒヨドリ呼んではいけません。せっかく開きかけた、福寿草の蕾を食いちぎられていました。
キット、ヒヨドリの仕業に違いない<`ヘ´>
Commented by chiya2004 at 2005-01-29 07:53
梅に小鳥、土手の菜の花〜和やかな景色ですね〜!
こちらは朝から雪模様です。
Commented by monasa at 2005-01-29 21:04
素晴らしいシャッターチャンスに乾杯・・拍手です。
ヒヨドリはみかんが大好きですから小鳥を追い払い夢中で食べているでしょう。
Commented by sachiko-26 at 2005-01-30 09:26
小鳥の写真を撮ってみたいのだけど・・・難しくて・・・
私もミカンをぶらさげてみようかしら
何かほかに良い方法は?
Commented by yasu3903 at 2005-01-30 13:54 x
chiya2004さん。
寒波襲来の予報でしたが、今日はコートを着て歩くのが気がひけるような春の陽気です。
Commented by yasu3903 at 2005-01-30 14:00 x
monasaさん。
ヒヨドリはいけませんね。せっかく芽を出しかけたものまで食い荒らしています。みかんぶら下げたのは、大失敗です。(--〆)
Commented by yasu3903 at 2005-01-30 14:08 x
sachiko-26さん。
可愛い小鳥だけなら、大歓迎ですがヒヨドリは狭い我が庭には、来て欲しくない鳥です。
広いお庭なら、NHKの朝ドラの『わかば』のようなビオトークなんてのもどうですか ?
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-01-27 08:28 | | Trackback | Comments(12)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube