人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メジロ

やっと、カメラに・・・・
メジロ_b0052108_14125715.jpg

メジロ_b0052108_14131990.jpg

                                    マイホームページ
Commented by a_ibis at 2005-01-26 14:35
やっぱりメジロは、食べてますね。
うちの庭の千両、万両、南天、そのたもろもろの実は
ヒヨドリとメジロに食べられました。(笑)
梅の蕾もねらわれている模様です。
でも、かわいいので、許しちゃいます。
こんな風に撮れればいいのですが。
Commented by yasu3903 at 2005-01-26 17:13 x
a_ibisさん。
先ほど庭をのぞいて見ると、万両の実まで、全部採られてました~。
何時も、美味しくないのか、最後まで残っているのに・・・餌不足なのかしら・・・? ?  みかんでも、ぶら下げてみようかしら・・・
Commented by kinmokusei35 at 2005-01-27 06:41
こんなシャッターチャンスがあるなんていいですね。
ヒヨドリは、いますがメジロは、みないです。
可愛い顔していますね。
Commented by atNOGAWA at 2005-01-27 12:33
盆栽にメジロなんて上手い取り合わせですね。
蜜だけでなく蕾、花びらも食べてしまうんですか?
Commented by yasu3903 at 2005-01-27 22:42 x
kinmokusei35さん。
シャッターチャンスは、たまたまです。カメラを持って構えると、どこかに飛んでいきます。
Commented by yasu3903 at 2005-01-27 22:45 x
atNOGAWAさん。
メジロは、蜜を吸いに来ていると思ってましたが・・・・
Commented by monasa at 2005-01-29 21:07
メジロは梅の花も、さくらの花も食べますよ。
大事な梅の花を食べられないようにお気をつけ下さい。
Commented by yasu3903 at 2005-01-30 16:05 x
monasaさん。
>メジロは梅の花も、さくらの花も食べますよ。
メジロは可愛いから許しましょうか・・・でも、獰猛なヒヨドリはごめんです。少し身勝手ですね(ーー゛)
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2005-01-26 14:19 | | Trackback | Comments(8)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube