の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

梅2題

雨にけぶる梅の花
                    『大湊』
b0052108_1346496.jpg

                    『冬至梅』 
b0052108_13474312.jpg


                                 マイホームページ
[PR]
by yasu3903 | 2005-01-25 13:57 | 植物 | Comments(7)
Commented by a_ibis at 2005-01-25 15:03
紅と白の梅いいですね。
うちのは白で、もう一つ形がよくなくて悲しいです。
どちらかというと、桜より梅が好きです。
梅が咲くと、春がすぐそこにって感じ。
Commented by youtomcat at 2005-01-25 15:07
しずくまできれい 香りも素晴らしかったでしょうね

広島、懐かしいです
じつは主人は広島出身なの
春になったら、広島に行く予定になっています
病気になってから全く帰ることができなかったので
3年ぶり?いやもっとかな
広島のお好み焼きが美味しいんですよね~
 
Commented by yasu3903 at 2005-01-25 16:44 x
a_ibisさん。
朝から雨で、何処にも出かけたくなく、 a_ibisさんの真似をしてちょっとマクロぽく・・・です。
梅の花の開花も早いので、今年は春が早いかもですね。
Commented by yasu3903 at 2005-01-25 16:53 x
youtomcatさん。
御主人様、広島出身でしたか。
息子が、転勤で広島に行きましたので、出来るだけ出かけようと思い、何かあると広島に行きたくなります。孫達と合流してしばし、楽しみました。
暖かくなって、ぜひ、お出かけください。ご両親様、お喜びになられますよ ! !
Commented by kinmokusei35 at 2005-01-25 21:01
興味津々の画像でいっぱいですね。楽しみです。また遊びに
きますね。よろしく。
Commented by yasu3903 at 2005-01-25 21:51 x
kinmokusei35さん。
来てくださって有難う ! !
これからも、宜しく"^_^"
Commented by yarock at 2005-01-30 15:36
こんにちわヽ(’ー’#)/
 赤い梅の花『大湊』と言う種類なのですか?
雫を纏ってとても素敵~~~♪
白の梅『冬至梅』 蕊までクッキリと綺麗~(*^0^*)
またお伺いさせて頂きますね~~~♪

名前
URL
画像認証
削除用パスワード