の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

さくら

昨日は深坂でさくら友の会のさくら祭りが開催された。
お手伝いをする予定が鬼の霍乱といいたいのですが、歳ですね~体調を崩して参加できなかった。
一度体調を崩すと元に戻るのに時間がかかる。
お天気は快晴、きっと賑わっただろうな!!と、家でもやもやと時間を過ごした。

今日は市民病院へ夫の検診、保護者としてついていきました。
途中の街路樹からこぼれる桜の花吹雪を浴びながら、戦場が原の桜も綺麗だろうなぁ~と横目に眺めて市民病院へと急ぎました。

市民病院の駐車場から見える桜を・・・・・
b0052108_16102252.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2012-04-09 16:07 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by ayamama-n at 2012-04-11 22:26 x
お元気になって良かったですね。 先日の光熱が後ひたのですかね?  桜会で大事をとっての不参加とお聞きし心配しておりました。 お大事にしてください。  桜会、お天気も上々、花は満開、桜、おもちつき、家族連の遊ぶ姿などブログに載せようと写真撮ったのですがパスワードとIDが消えログイン出来ず残念!! 残念!!
パソコン教室の折見てください。 よろしく
Commented by mube at 2012-04-12 09:39 x
ayamama-nさん。

さくらえに行けなくてとても残念でした。
まだ、深坂の桜を見てませんので早く行きたいなぁ~と、思いながら時間がとれません(-_-メ)

ayamama-nさんがアップされるのを待ってま~す。
Commented by aturin88 at 2012-04-13 23:43
今年は深坂の辺り 行きそびれました。

その代わり神鋼の桜は何度も見ましたよ(笑)
通院時に通るので・・・。

桜会楽しかったようですね。
Commented by mube at 2012-04-14 09:37 x
aturin88さん。

今年の花見は街路樹の桜で楽しませてもらいました。
桜前線もかなり北上した様子で、これからはネットサーフインで楽しみま~す。

さくらえは盛況だったようです、スタッフの皆様のご苦労に感謝です!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード