の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!

by mube

アート、アート、アート

ショッピングセンターで風船で作られた龍が飾られていると、テレビで紹介されました。
出かけたついでに、是非、見てみたくなるmubeです。
1800個の風船を使って作られたユーモラスな龍・・・
b0052108_11212070.jpg

b0052108_1133185.jpg



市立病院の待合ロビーに飾られていた龍のアートも素敵でした。
b0052108_11495743.jpg

[PR]
by yasu3903 | 2012-01-13 11:01 | 日常のこと | Comments(4)
Commented by ayamama-n at 2012-01-13 16:38 x
楽しい風船龍、口の中まで良く作られて感心!!
横から正面からと表情随分違いさすがmubeさん。 天高くのぼる龍のようにこの一年いい年でありますようにね。 
Commented by mube at 2012-01-13 19:29 x
ayamama-nさん。

風船で龍を作るなんてよく考えが浮かぶものだと感心しました。
龍のようにあやかるように頑張りましょうね。
かく云うわたし、歳がばれるので大きな声では云いたくないけれど辰年なの・・・
Commented by at 2012-01-15 10:38 x
風船アート。
よくもまぁー龍が作れますね。。。。感心。。

mubeさん、
小さい声でも聞こえましたよ。
孫と一緒なんですね。
年女、年男、よりいっそう、天高く
昇りつめて私達も連れてって!!

Commented by mube at 2012-01-15 14:30 x
楓さん、こんにちは~

風船のアート、発想がいいですね~

あら~聞こえちゃいました?(笑)
龍にあやかるように頑張りましょう~
孫ちゃんによろしく!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード