峰竜太トークショー

先日、お買い物をしましたら、入場券をいただきましたので、峰竜太のトークショーに行ってきました。
下関へは4年ぶりに来られたそうで、その時はフグの取材だったけれど、今日はフグはないので皆様に福を差し上げると、会場を沸かせてトークは始まりました。
話上手であっと思う間の30分でした。
峰さんは、スタイリストを使わないで、全部自前の衣装だそうで、3回のトークショーで3通り用意してきた。
今の時期が一番衣装に苦労するですって!!
今日着ている衣装は、春・夏用だそうな。色使いで秋らしさを演出していると・・・・

そうなのです、夫の着る物を買うとき、私もアシスタント気取りでついて行くのですが、種類が少ないですね~
女性用なら袖丈にしても3分丈、5分丈、7~8分丈、素材も様々、紳士用は素材も少なく、薄地からいきなり厚手に変わるようで、中間というのが少ないような気がする。
それとも、田舎デパートだから、需要が少ないので置いてないだけなのかしら?

トークのお相手さん、プロの方かしら? うまく峰さんを誘導して、話を引き出すのがお上手で、あら~もう、時間が来ちゃいました~   私は5分位しか話を聞いて無いような気がしましたが、時計を見れば、きっちり30分!!
もう少し、時間が欲しかった!!
b0052108_23331372.jpg

b0052108_10432151.jpg

[PR]
Commented by monasa at 2011-10-11 16:39
雑念を忘れてトークに耳を傾け衣装もチェックし楽しい時間でしたね。
心の底から笑う、大事なことですから体は活性化し若返ったことでしょう。
Commented by mube at 2011-10-12 09:16 x
monasaさん。

心の洗濯?と、云うのでしょうか? リフレッシュして帰宅しました。
ついでに買い物・・・これが入場券を配った目的かも(笑)・・・ストレス解消になったかもですね(苦笑)
Commented by ayamama-n at 2011-10-12 23:34 x
ライブで楽しませてくれて最高。おまけつきの楽しい買い物でしたね。
男性の買い物はウインドーショッピングということが嫌い。すぐ決めてしまいなかなかいいものに出会いませんね。
Commented by aturin88 at 2011-10-12 23:39
こんばんは

楽しいご様子しっかり伺えましたよ(^^)
30分は短いですね。
せめて・・1時間(笑) 楽しいから短かったのでしょう

最近シーモール行ってないですね
出不精が高じています
Commented by mube at 2011-10-13 11:35 x
ayamama-nさん。

そうそう、目的のものを買ったらさっさと引き揚げますね~
私は、見るだけでもストレス解消になりますけど、それは嫌いみたいですね。
Commented by mube at 2011-10-13 11:40 x
aturin88さん。

トークは楽しかったです♪♪♪~
シーモールへは、パンパンのお財布を持っていけばもっと楽しいでしょうね(爆笑)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2011-10-11 11:05 | 日常のこと | Comments(6)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧