人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュパーク

お仲間さんと郊外ににあるリフレッシュパークに行ってきました。
コスモス祭りを明日に控えてコスモスは満開!!
そして、私たちのように混雑を避けて早めにコスモス見学に訪れているコスモスフアンも大勢いました~
リフレッシュパーク_b0052108_23431038.jpg

迷路も出来てコスモス祭りはさぞにぎわうだろうな~
リフレッシュパーク_b0052108_936225.jpg

八重咲きのダブルクリックや、筒状の花びらを持った、シーシェルなど、変わった形のコスモスも植えられていました。
リフレッシュパーク_b0052108_0123454.jpg

そして、新しいエリア、蝶小屋も出来ていて、数種類の蝶が舞っていました~
別棟の小屋にはアサギマダラが舞っていたけれどこちらは入室できなかった!!
リフレッシュパーク_b0052108_1084460.jpg


070.gif071.gif070.gif071.gif070.gif

お仲間さんが寄れば自然とお食事へ・・・・

リフレッシュパーク_b0052108_9381651.jpg


そして・・・お仲間さんからビッグな贈り物!!
ベーカリー顔負けするような香りよし!!味よし!!の手作りパンとパッチワークのバック!! ipadを持ち歩くのにちょうどよい形!! お二人さんありがとう~
リフレッシュパーク_b0052108_11152190.jpg

Commented by 花みずき at 2011-10-08 11:37 x
mubeさん  お祭りの前日でよかったですね。
桃色吐息の世界で気持ちが和みました。お蔭様でブログのお勉強お役にたっています。もっともっと画像をものにしたいです。(\(~o~)/)
Commented by yasu759th at 2011-10-08 15:34
昨日は、秋晴れのお天気で、ランチも美味しくいただき、写真も撮れ、楽しかったですね!!コスモス、とても良く撮れてますね!!さすが、mubeさん!!
Commented by mube at 2011-10-08 17:01 x
花みずきさん。

お天気にも恵まれ絶好の撮影日よりでしたね。
おかげさまで楽しいひと時でした!!
画像の加工は楽しいですね。
桃色吐息・・・懐かしいフレーズです!!
Commented by mube at 2011-10-08 17:08 x
yasu759thさん。

昨日は本当にお世話になりました。 楽しかったですね!!
毎年、コスモスを見ていますが何時も感動をもらっていますね。
また、来年が楽しみですね~
名前
URL
削除用パスワード
by yasu3903 | 2011-10-07 22:05 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube