9月の海

速度の遅い12号台風が四国に上陸したとテレビで報道されました。当地方は風が時折強く吹いたりする程度で被害の報道はありませんが、被害にあわれた皆様、お見舞い申しあげます。
12号さん、いたずらも最小限で立ち去ってくださいね!!

昨日は久しぶりにパソコン教室の再開でした。大方の方は元気で出席されて再会を喜びあいました。
で、パソコン教室の始まる前に公民館の裏手にある浜をちょこっとテクテク・・・
まだ、台風の余波も感じられない静かな海・・・浜のごみなど片づけてるイケメンさん・・・

     あたっていかないか~~~    ですって!!
b0052108_13205149.jpg

浜で遊ぶ人はだれもいない静かな海と・・・オオマツヨイグサ??・・・・
b0052108_13274486.jpg

[PR]
Commented by yasu759th at 2011-09-03 16:28
台風の前でよかったですね!!とはいえ直撃でなく風雨は、吹き荒れましたが通り抜けたようですね。被害を受けた方には、お見舞い申し上げたいと思います。
猛暑の夏が、終わりを告そうな、、何と穏やかな静かな海ですね!?もう、秋が、すぐそこへ来てるのですね・・・・・・。
Commented by mube at 2011-09-03 20:51 x
hanmanさん。

のろのろの台風には困ったものですね。
被害にあわれた方にはお気の毒で仕方ありません。
ぼんやりと、なでしこジャパンのサッカーを見ていられる幸せをかみしめています。
Commented by りえ at 2011-09-04 07:28 x
mubeさん地方は台風の影響を受けました?
岐阜は台風が去ったのに
今朝も雨・・雨です。

静かな海が素敵ですね~
荒れた海は怖いですね。
Commented by mube at 2011-09-04 07:39 x
りえさん。

台風の被害は全くなかったようです。
でも雨は、昨日からやむこともなくシトシトと降り続いてます。
台風の余波で、きっと波は高いと思いますが、悪天候のときは浜に行きたくないので、カメラ遊びはできません・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by yasu3903 | 2011-09-03 11:50 | 日常のこと | Comments(4)

の~んびり~ ゆ~ウ~くり~~  パソコンで遊ぼ!!


by mube
プロフィールを見る
画像一覧